続・裏キャラ、ドードマの出し方

続・裏キャラ、ドードマの出し方
  • 22850 Views!
  • 8 Zup!
まず、ワザップに他の方がドードマの出し方を投稿してあるのでそれをやる

それでもできなかった方のために、
別の出し方を教えます

分かりやすく書きますのでよろしくお願いします

1.タイトル画面で、デモプレイが始まる前にxボタンを5秒ほど長押し

2.十字キーの上、R、L、ホームボタン、セレクト、Y、Aを同時押しでメニューへ

3.1人用を選んで、シンプルを誰か1人でクリア
ただし、シンプルは10秒以内にクリアする
終わり後の絵揃えるやつ?を100パーにする

4.その後、挑戦者あらわる
ドードマです
ステージは、大乱交スマッシュブラジャーズ特設リングです

5.ちなみにドードマは、うんこげーむからきたキャラ

6.ドードマは、素早い弱攻撃で1発でやられるのでこちらは、飛び道具やカウンター使えるキャラオススメ

結果

ドードマ空を飛ぶ

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
懐かしいガセネタだな。見てて思うけどこのサイト大丈夫?
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
絶対出来ないから面白いんだろ・・
返信する
ここまでしてこんなにコメントされているのに任天堂さんに相談しても
関係ないのでわかりかねます。などと言われて終わりですね。

本当だからここにある裏技なんですよ。裏技載せた方は悪くない。それと今のゲームってクリアできなければ必ずネットを便りにしすぎ。それ見ないと絶対勝てないはおかしい。というかネットだと任天堂のサイトでもゴールドポイントとか決済方法とかああいうのごちゃ混ぜすぎ。auのニンテンドーポイントのサービス終わったら調べるのもできなくなったし、そして古い端末では見れない場合もある。(似ているとすれば過去にTSUTAYAオンラインでも佐川急便とのいざこざがあった。)
昔は攻略に詰まったら攻略本だった。
こちらのドードマを見てここでゲームメーカー公式が出てこれないということになると、ゲーム業界終わると思う。このまま放置しておけばこのゲームはどんどん不評になるだけ。
マネキンも完全放置して次々ゲーム出せるなんてまずおかしい。
こんなに喧嘩になってるサイトが多いのに放っておくのはダメだと思う。

実際にスマブラに参戦した
ブロリーはその間にたくさんの人に愛されるようになり、ブロリー自身の映画まで出ましたからね。
改造も合法。任天堂さんに相談してみたら?なにかおかしい点があったらなんでも相談待ってるよ。
まずこういうところ見たらギスギスして楽しく遊べなくなるな。ネットがない昔はそんなことなかったね。
返信する 返信表示(1
皆さん騙されないでください。やるだけ時間の無駄です。スマブラ3DSにはドードマは存在しません。嘘だと思ったら任天堂さんに聞いてみてください。時間の無駄ですが...本題については、[まったくの嘘]と主張します。この記事の投稿者さんは嘘をついてる[カマチョ]ですね。この記事の投稿者さんは、他にもいろんな記事を投稿しています。全部見たところ...全て嘘でした。まあ、そんなにせめないでいいですよ。いつか任天堂さんにばれると思って消去する...と思う。まあ、今回の件はおおめにみてあげてください。                                                                                                                                                                                                                                                    でも、カマチョが、全て、悪い。
返信する 返信表示(1
シンプルを10秒とか無理に決まってるよ    まずドードマがでてるんならその動画とか画像見せろよ
返信する 返信表示(1
居るなら絵出せ絶対このなの無理だろ
返信する 返信表示(1
???「ドードマは存在しないデース、ワタシが倒したのデ!!」
返信する
「あらわる」じゃなくて「現れる」な。それとシンプルを10秒以内にクリアってできもしない事を書くな。
返信する 返信表示(1
だれかスマブラしませんか!?
返信する 返信表示(1