絵日記集

絵日記集
  • 14899 Views!
  • 9 Zup!
絵日記集(これ以外にもあります)
8月1日・到着 オープニング
8月3日・クラゲ 食事の時にクラゲの話題が出る。
8月4日・おねえちゃんが案内! 相楽靖子に二回目に富海を案内してもらう。
8月5日・遭遇! 墓場で洋に合う。
8月6日・美人が来た! 芳花が来る。
8月7日・不思議なお姉さん 入院患者に合う。
8月7日・かわいこちゃんが案内! 光に富海を案内してもらう。前日の夜、風呂場で約束
8月11日・五十円 入院患者のイベントを毎回こなす。
8月12日・掌を太陽に… 奥沢淵の蜂の木の近くでタケシたちに会う
8月13日・洋の決心 洋と靖子のイベントをこなしていく。
8月13日・枯れ散った スタートから一度も朝顔に水を上げない
8月14日・仲が良かった 入院患者のイベントをこなしていく
8月16日・賑やかな命 食事の時の産卵の話題
8月16日・さよなら静江おばさん 静江を港で見送る
8月17日・開いた扉 イベントで得た鍵を持って相楽家に行き、靖子に話しかける
8月18日・ロケットの名前 洋のイベントをこなしていく
8月19日・復活の友情 洋と靖子のイベントをこなしていく。
8月20日・光が葬式 夜に家庭菜園に行く
8月21日・オオカミ 炭焼き小屋でオオカミじじいに合う。
8月22日・超ピンチ 穴のイベントの後の夕食時に起こる。
8月24日・新たな来客 保田と話す。
8月25日・花火 食事の時に花火を皆でする話題が出てから洋と靖子を誘う。
8月27日・また失敗 洋のイベントをこなしていけば強制イベント
8月28日・なぜ…? 芳花・保田・谷口のイベント。強制?
8月29日・祝福 強制イベント
8月30日・ミニミニパーティー 強制イベント
8月31日・帰還(エンディング) 強制イベント。エンディングの種類によって変わる。
いつでも・大きな大きな魚を釣った! 500以上の大物を釣り上げる。
いつでも・新しい入り江を発見! 秘密の滝壺に入る。
いつでも・川の名前 サイモンとの会話で川の名前の話題が出たら、ザリガニ取れるところで川を調べる
いつでも・連勝街道まっしぐら! 虫相撲で一つの虫で初めて10勝する。
いつでも・王冠 王冠を全種集める
いつでも・コンプリート! 昆虫採集で全ての虫を捕まえる。
いつでも・ついに倒した! 秘密兵器(ザリガニ)を倒す。
いつでも・近道 海を渡って洋の家に行く。
上旬・ロケット 初めてロケットが上がった日。
上旬・100円 拾った100円(海の中・海の家の真下。上旬)をおばちゃんに返す。
上旬・もうひとつの100円 拾った100円を使ってしまった後でおばちゃんに返すを選択。
上旬・咲いた咲いた♪ 朝顔の花が始めて咲いてそれを確認する。
中旬・奥沢淵 奥沢淵に潜る。
中旬・猫のご飯 光が廃屋に入るので追い駆ける
下旬・凄いの発見! 洞窟の中であるものを発見する。
下旬・朽ち果てた… 犬を放して、奥沢の入り口に行く。
下旬・水車 炭焼き小屋で水車を動かす。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます