経験値を一回で沢山稼げる!

経験値を一回で沢山稼げる!
  • 72119 Views!
  • 112 Zup!
因みに皆さんは経験値の稼ぎ方はしっていますか?経験値の稼ぎ方はバトル中にポケモンを消すほどその消されたポケモンの経験値が上がります。知っているとは思いますがクエストは失敗してしまっても経験値は貰えます!よって初期の手数or時間が多ければ多いほど経験値は稼ぎ易いということです。因みにこのクエストをするにはかなりメインステージを進めなければ難しいです。
それでは遅くなりましたが本題に入ります。今さっきので気づいた方もいるのではないかと思いますが紹介します。そのステージはメインステージ130のデンリュウです!このステージはなんと手数が50なのです!他にこんなステージは今のところ無いです!もし今ので「は!?130!?ふざけんな!」と思った方はエキストラの初期時間が2分以上のステージも上手くいけば手数50回文位稼げますのでそちらをおすすめします。
ステージ130までにはかなりの強敵(メガオニゴーリ等)もいるので簡単ではありませんが皆さんもレベルを上げて頑張ってどんどんクリアしていきましょう!
長文失礼しました。

結果

経験値を効率良く稼ぐことができる!

ユーザーコメント(17件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
やっと普通に役立つ情報にたどり着けました!
ありがとうございます・このサイト、当たり前なこととか嘘などが多いんですよね
返信する 返信表示(1
やってみて100くらいあがったんだけどこれで良いですか?
返信する
僕はステージ599なのであまりあがりませんでした
返信する 返信表示(1
ありがとうございます。わかりやすかったです
返信する
ありがとうございます
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
カビゴンはステージ183だけど、手数55だよ。
返信する 返信表示(1
良い事を教えてくれてありがとうございます
返信する
エキストラステージとイベントステージは10、メインは手数、ビクティニは200経験値が貰える
返信する
レベルが6くらいだとデンリュウのステージの経験値もちょっとしか手に入れないぞ
返信する
どんなポケモンでも、出来ることです。×1.5アイテムを使ってかつゲームクリアするをある程度繰り返すが1番です(笑)。自分の場合はすぐゲームオーバーになりますので、ニャースと戦ってコイン増やしながらレベルアップさせてポケモン入れ替えてまた戦うやチェックインを繰り返して地道にやっています(笑)。土曜日のイベントは1回だけですが、一番多く経験値が増えます。
返信する