簡単にミニゲームを開放する方法

簡単にミニゲームを開放する方法
  • 1054 Views!
  • 2 Zup!
まずPKの聖地である中央の町に行きます。
そして白い家の中に入ってベッドが3つある部屋に行きます。
そしてそのベッド3つで寝ます(できるだけミニゲームを長く継続させる)
すべてのベッドで寝たらセーブして終わり、再度始めるとベッドが復活しています。
それを繰り返していきます。
このとき死なないように包帯や食べ物、水を準備しましょう。

結果

簡単に開放できる!(説明下手ですみません)

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
説明が足りていないので書いて置きます。
オンライン(ローカル通信、インターネット通信)だと、
ベットに横になっても、時間が動かず、ライフが回復するだけです。
なので必ずシングルプレイで行なってください。データが三つありますが、どれかがひとつでもミニゲームを入手すればどのデーターからプレイしてもミニゲームを起動できます。
ミニゲームは二つ存在します。薪割りのゲームと、ヘリのゲームです。
    薪割り
30日生存で遊べるようになる。
スワイプして薪を割るゲーム。
爆弾を割るか、薪を地面に落としたらゲームオーバー。
途中から激しくなってきて爆弾の近くに薪が飛んできたりするので難易度が高い。

  ヘリ
60日生存で開放。
よくある柱と柱の間を通るゲーム。
タッチでヘリが上に飛ぶ。
画面の一番上か一番下、柱にぶつかるとゲームオーバー。
結構コツが要る。
管理人のハイスコアは8。

詳細はこちら→
https://wikiwiki.jp/umai5727618/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
返信する 返信表示(1