簡単にエースポイントを稼ぐ方法

簡単にエースポイントを稼ぐ方法
  • 56486 Views!
  • 30 Zup!
キャラクターの成長に必須なエースポイント。
ただストーリー等を進めるだけではなかなか稼げません。
しかし簡単に、早くエースポイントを稼ぐ方法があります。

まずエースポイントを稼ぎたいキャラを五人まで選択して、それぞれの乗機にオプションパーツ「ネビュラ勲章」と「ジオン十字勲章」を装備します(ない人はなくても可)

そしてランクAステージ「ガンダム強奪」を選択
ガンダム強奪では最初に出てくる敵ユニットは丁度五機なので、始めに選択した五人のキャラの機体で敵を一人一機ずつ落とします。

ブレイクトリガー等は起こさずそのままステージクリア。そうすると五人全員に一位エースポイント報酬(50p、ジオン勲章ありなら100p)を一度に頂けちゃいます。

さらにステージクリアでオプションパーツも手に入るのでオプションパーツもじゃんじゃん稼げちゃいます。

約30分これをやり続けるだけで1000pは一瞬で手に入ります(ジオン十字勲章ありの場合)

注意:あくまでこれは「エースポイント」稼ぎなのでキャラや機体の経験値やお金はほとんど稼げません。

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
日本語はあまり上手くない海外の方として見ておきますね
返信する
この人、日本語の使い方、痛いわぁ~、ドンマイ
返信する
この人日本人ですか?心配になりましたw
返信する
ガンダム強奪だよ? ガンダム大地に立つじゃないよ?
返信する
30分で一瞬とかw日本語でおk
返信する
戦艦を使えばまだ多くのキャラが稼げるでしょ?笑
返信する
四機だと思う
返信する
約30分これをやり続けるだけで1000pは一瞬で手に 入ります ←文章がおかしくないですか?30分やり続けてる時点で 一瞬じゃなくないですか?
返信する