空中(ルピー)(あんまり使えない技)

空中(ルピー)(あんまり使えない技)
  • 1131 Views!
  • 4 Zup!

手っ取り早いルピーのため方。城下町に入る門の鎖に乗る。一番上から反対側に向かってジャンプ。上手くいけば40ルピー位一気に取れます。     あんまり面白くない技。まず、ハイラル湖(だったか)のすぐに岸に出られるような所を探す。(かかしの近くなど)少し沖に出て、Z注目で横に泳いで岸に上がる。この時、Z注目を外さないように。すると、リンクが空中で泳ぐ。武器も使えるけど、戻ってしまう。後者はあんまり信じてもらえないかもしれないけれど、いや、本当に浮きます。

関連スレッド

ゼルダの伝説
うわさ ゼルダの伝説時のオカリナはもともとFPSの予定だった
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの公式ホームページがカオスな件

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
引用:
城のほうは、鎖の上で夜を待った後(落ちないように気をつける)に板の上を歩けばもっともらえたと思いまス。

そうだったね。
返信する
最初の方でルピーが不足してるときに
するには良いと思う。
返信する
城のほうは、鎖の上で夜を待った後(落ちないように気をつける)に板の上を歩けばもっともらえたと思いまス。
返信する