究極のレア花増やし発見!

究極のレア花増やし発見!
  • 30302 Views!
  • 27 Zup!
ついに発見しました。これ以上簡単なレア花を増やす方法は無いでしょう。
(無限増殖でない限りはね)
これは、とても簡単な方法です。
「タイムトラベル」の苦手の人にも、案外受け入れ易いと思います。下記の注意事項を読んでから、始めてください。


※この方法は「タイムトラベル」します。一日の境を行ったり来たりします。
※タイムトラベルするので「かぶ」は腐ります。
※住民の引っ越しについては、阻止できません。
※「水まき」を面倒だと思う人向きではありません。
※「かまくら」「テント」が来ている時は、同じ日であっても違う動物が来ているので、勧誘する場合には必ずチェックが必要です。


【究極のレア花増やしの方法】

★増やしたいレア花に水をたっぷり「みずまき」しておく。「みずまき」しなければ効果は無い。
★「時間指定」する。
  ○「早朝5時58分」に指定する。
★「早朝6時」になり家に戻される。
  ○空白の2分でやり過ごしたことがないかチェックする。
★「水まき」の努力評価と「みずやり」の効果で肥料を使用したような効果を得られレア花が増えている。
★そして再び「みずまき」をする。
★「セーブして終わる」
★また再び、同じ日の「早朝5時58分」へ指定する。
★これを繰り返すと驚きの数になっている。



<ポイント>

●1日の切り替えが「早朝6時」を利用した攻略です。
●1日の評価がこの時間に出るので、前後で何度でも簡単にトライできる。
●当然「岩叩き」「化石掘り」「鉱石岩割り」も新たに再度設置される。これらを通常のようにこなすことをおすすめする。
●一番の難点が「住民の引っ越し」。これは、村の住民と接触しなかったとみなされるために起こる。
●好きな住民がいる場合は、この攻略をする前に充分に話し込む必要がある。
●不思議なのは、同じ日であっても「早朝6時」で改められていることだ。
●従ってそのまま時間通りに過ごせば「デパートの商品」等も違う。
●通常に戻りたければ「現在時間」に戻せば良い。


さあ!究極のタイムトラベルでレア花がどれだけ増えるのか、その目で確かめてください。


※この攻略は自己責任で行うようにお願い致します。

結果

レア花は通常の2倍咲く。

ユーザーコメント(17件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
今更ながら、こちらの情報に気がつきました。
私がやってみたところ、朝6時前に水やりして
6時過ぎると花が増えました。
6時過ぎてから、水やりして、時間を6時前に
戻しても花は増えませんでした。
6時前に戻す時間は、お花の量によって
違うと思います。私の場合は5時50分で
50本のお花に3回水やりしてます。
1回に4~5本増えます!
返信する
青いバラ増やしたいのに赤いバラしか咲かないw
返信する
あれ?できないよ?                どうして?何回やってもできない…      出来た人いるのに…(泣)
返信する
できた!青バラふえたーーー!!!すごい!神様ーー!
返信する
すごい!やってみます!ありがとうございます!!!
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
したみたけど全然増えない
しかもめんどいし手間かかるし最悪
ゴミ
ゴミな情報流すなクソ馬鹿女
返信する
やってみようとおもいます!!
返信する
あれ…うちはできなかった…(泣)
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
嘘でしょ。変な噂まくな!
返信する 返信表示(1
神ですか?君は?黒バラ無限じゃないか・・
返信する