短時間で大金稼ぎ&長時間で超大金稼ぎ

短時間で大金稼ぎ&長時間で超大金稼ぎ
  • 16943 Views!
  • 31 Zup!
はいどーもシヴァです。
今日は全クリした人向けです。
全クリして、スタミナが余ってるけど行くクエストがない&強くて勝てない。そしてGがない、やスタミナがいっぱいあるけど、もうゲームができなくなるからスタミナがもったいない!など思ったことがある人がいると思います。そこでスタミナを50使って必ず4500Gを入所する方法をお教えします。

これはスタミナがいっぱいあるのに、眠くてゲームができなくなる!…というような人むけです。

まずステージ10の偶像を渡すと異世界を開いてくれるステージにいきます。偶像を渡してない人は渡して、もう全て渡してある人は、スルーして、奥の宝箱をとります。するとエメラルドのかたまりが入所できるので、これを売ると4500G入所できます。

ポイント:短時間で終わる&スタミナももったいなくない!

これはスタミナが余ってるけど、行くクエストがない&いくクエストがあるけど、傷薬などがGがなくて買えないけど時間がある人向けです。

まずステージ5を2回クリアし青い宝箱から鍵を入所します。3回目に階段おりてすぐ右に鍵のかかった扉があります。鍵で扉を開け、穴を落ち、松明の炎がついてる方角からスイッチを押していき、ボス【サンダーゴーレム】を倒します。そして、その後いなずまトライコーンを倒します。島に帰ってゴーレムとトライコーンの証を売ると、10000Gは手に入ります。


以上です。
他にも効率の良い方法などがあったらコメントでお知らせください。

ではまた今度!

結果

短時間でG稼ぎ&長時間で大量G稼ぎができる!

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(14件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
金金金金金がほしい・・・
返信する
ゴーレムとトライコーンの証を売ると6000Gですよ(トパーズのかたまりを売ると合計8255G)
返信する
ゴーレムとトライコーンの証全部売ると6000Gですよ(トパーズのかたまりを売ると合計8255G)
返信する
それよりゴールドゲットに行こう
返信する
シヴァ可哀想7]<Jgatg5-g5>
返信する
  • Theクラッコのキャプチャー画像 Theクラッコ
  • No.2469278
  • 2015-07-31 19:39 投稿
批判コメント多すぎw
返信する
そんなことより、ごーるどげっとにいこーよ
返信する 返信表示(1
ステージ4の説明してくれた人あざす!金貯まった!
返信する 返信表示(1
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
は?他にももっと良い方法あんだろwwww
返信する 返信表示(1
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
シヴァはバカ確信。

エメラルドのかたまりだけじゃない。アメジストのかたまりとジュエルがある。てかほとんどアメジスト1500タジ。
土曜のイベント上級でゴールドブースト使いまくって金歯倒した方が一気に30万~60万手に入るしそっちのがいいだろ。金色の電波人間×2込み
返信する 返信表示(2