真面目に考えた。R勢とR撲滅隊について

真面目に考えた。R勢とR撲滅隊について
  • 2412 Views!
  • 3 Zup!
はい。[R勢とR撲滅隊について]の投稿は思った意見を適当(?)に述べたので、真面目に考えて意見を述べます。(ワザップの投稿見たり、カビバトやって考えた)
R勢について。
ランクマッチやって思ったこと。R=なかまみたいな奴がいると自分もRしようみたいな事考えて皆しちゃうみたい。一体何が楽しいんだか。R勢がいるからRする人が増える、Rしてるから自分もRしちゃおう。これは、人間の特性だからどうにもできん。R撲滅隊が動こうと、人間の特性は変えられない=R撲滅隊が動こうとR勢は減らない。ということになる。
R撲滅隊について。(Rしていない人も含める)
「R減ってるよ」とか前回の投稿でコメントあったが、それはそうでしょ、だってR勢達がずっとこんなゲームやるはずがないでしょ。そのコメが
例え撲滅隊の人じゃなくともそれは間違っている。勘違いしないでほしい。
まとめ。俺が何を言いたいかというと、

こんなゲームをやる。変えることが時間の無駄だと思う。それでもやりたい人は人生の大切な時間を使って。どうぞ。
もう俺はカビバトを“やるわけがない”。

あくまでも個人の意見。別意見があるならコメントでどうぞ。(貴方がたの意見を聞きたい、どうしてそこまでカビバトやったり、変えようとしたり)

余談
R撲滅隊の為にR勢調べてみたお☆
R=なかま!!!
うん。R勢。リンゴマッチで落としてやったわ。なんか!!!がイラついたから。

結果

これが俺の意見。R=なかま!!!はR勢。

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
バトルしないとー
おにくまる3ズ
返信する
カービィバトルデラックスってタイトル分かってるのかな?バトルって書いてあるのに平和で仲良くするためのゲームじゃないんだよ?それだけは分かってねRたち      Re:あへあへより
返信する
最近、R勢の情報多いなー。バトデラの、攻略を投稿してくれー。
返信する 返信表示(1
まあ、減っている気がするが、100%減らすことはできないよな,,,
返信する
Rする人の気持ちはわかる。(元R勢だったから)
「もしRをせずに、普通に戦ったらいじめられるし、逆に、Rしない人をいじめればストレス発散になるから」だろ?
でも、それじゃ、何も知らない初心者もいじめられることになって、その初心者もR勢とかするから、やめさせないといけないと思う。byまつぼ
返信する 返信表示(1
  • ワザップ!
  • No.2629869
  • 2019-08-05 21:17 投稿
(削除済み)
返信表示(1
カービィでネット戦があるのがこれだけだから続けてる ということ。 R勢ではないお
返信する 返信表示(1
なんか僕のwiki荒らされた(たぶんroa2。嘘つきとか言われて悔しかったのかな?w
3分でブロックと復元☆

だれかわからないけど
同好会荒らしてくれた人ないすぅーーー!!!

byあきStar
返信する 返信表示(1