皆さんはまだバトデラをやってますか?まだR勢をぼこぼこにして撲滅させる気はありますか?

皆さんはまだバトデラをやってますか?まだR勢をぼこぼこにして撲滅させる気はありますか?
  • 1017 Views!
  • 1 Zup!
(-_-)ほへぇです。皆さんはR勢を撲滅したいと言う気持ちはありますか?引退した人を復活させたいと思いますか?私は思います。
私はRを撲滅してまた楽しい対戦をしたいと思っていて引退した人を1人でも復活させたいと願います。強弱関係無いので、Rを撲滅したいと思うならコメントして、バトネ、RPを書いて下さい。お願いします。

小技
スリープでりんごを投げたら、バッタ飛びをすれば、りんご1個分のダメージとバッタ飛びのダメージが入ります。

結果

協力してくれる人は居るのだろうか?

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
まおさんどうも。一回だけ相手したいなー。
返信する
やあやあ。ここに来たのは久しぶりだな。初めましての人もいるね。俺の名前は「まお」。バトネも同じだよ。お生憎さま、俺は非R勢ではないけどね。でもってR勢って訳でもない。まぁ、マッチングしたら気安く相手してよ。何だっけ?撲滅したい人?引退した人を復帰させる?無理だね。少し考えれば分かるはずだよ。
返信する 返信表示(1
もうこれ二度とR勢なくならないよ。
返信する
やってます。
つよいよ
返信する
引退はしてないがね、ズ2の方へ流れてる愚かなAtarokhです。バトデラの実力は維持してますが。RPは900ぐらいだったはず。
返信する