皆さんがやってしまう事(!?)+追加

皆さんがやってしまう事(!?)+追加
  • 1272 Views!
  • 40 Zup!

◆この投稿について◆
この投稿は、MHP2やMHP、などでも当てはまる可能性がありますが、ご了承下さい。また、たまたまやってしまったりなどというのは個人差があり、クセではないなどあるかもしれませんが、こちらもご了承下さい。


DRAGONXPさん
高評価、期待ありがとうございます。また、DRAGONXP さんの意見も修正させていただきます。
それと、アイテムボックスの件ですが、「」ではなく、なのではないでしょうか?編集させていただきます。ご意見ありましたら、メール下さい。申し訳ありません。

FXAさん、eitotさん
ありがとうございます。
是非書きこませていただきます。

憤怒の炎さん
意見ありがとうございます。
書き込ましていただきます。

《ネコート大接近》
村長に話してしまう場合があるので、ネコーとの超近くで話しかける。重なるぐらい。

《話し相手ミス》
武器や、集会所で隣の人に話しかけてしまう。また、オンで店屋に話しかけようとすると仲間のステータスを見たり・・・

《買いすぎ》
買って送るで、20個程度(別に違ってもいい)買おうとしてら、誤って99個。

《アイテム使用ミス》
アイテムウインドウを動かして、選び、使おうとすると行き過ぎて、隣のものを使ってしまう。シビレ罠などだったら泣ける。

《あげる相手ミス》
3人以上でやっているとき、誤って、違う相手に渡す。

《新機能ミス》(DRAGONXPさんからのご意見)
装備選択を選びたくて、「ボックス内調合」を押してしまう。

《新機能ミス2》(DRAGONXPさんからのご意見)
アイテムページを右に送るとき、でなく、を押してしまう。

《オフとオン》   (eitotさんのご意見
オンの集会所に入ろうとしたら、オフだったり。(逆でもアリ。)
また、オフに入りたかったのが、オンの場合、急いでワイヤレススイッチを消す人もいるのでは?僕はそうです。

《武器BOXのページ切り替え》 (FXAさんのご意見)
武器BOXのページ切り替えで、を押すのを忘れる。

《支給品BOXの開け方》 (憤怒の炎さんのご意見)
でなく、を押してしまい、アイテム使用。

結果

注意するものあり

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
お気に入りのネーミングを書き込むスレ
アドホックパーティで2ndGを一緒にプレイしてくれる方募集

ユーザーコメント(39件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
僕も間違えてシビレ罠使ったことあります!その時イャンガルルガの火の玉で中断させられてよかったと思ったけど、気絶して突進で死亡…
返信する
よくあります。かなりやっちゃいますよね。これ最高!
返信する
確かにありますねー、こういうの。

結構、他の人に話しかけちゃうのが多いですね。
返信する
僕はラオシャンロンをソロでやるとき大タル爆弾Gを持って来てよく小タル爆弾忘れます
返信する
回復薬使おうとしたらおおたるG置いちゃって
死んだことあったわ〜 己一生の不覚ww
返信する
いくつか当てはまりました。ミスをなくしたいです
返信する