白猫プロジェクト おすすめ★3キャラ

  • 2251 Views!
  • 4 Zup!
■特殊なリーダースキルを持っている

シャロン :リーダースキルで獲得ソウルが中(20%)アップ  攻撃スキルのメガフリーズブレードもなかなか強い。
クリストファー :獲得ゴールドが中(20%)アップ フレンドもクリストファーだと40%アップ

■戦闘で使いどころがある

テツヤ:オートスキルが攻撃アップ系二つで、アクションスキルも優秀。育てると★3にしてはかなり強いウォリアーになる。
ミィニャ:カーニバルシャワーは多段ヒットのスキルなので、星たぬきシルバーなど金銀たぬき処理において★3の中では飛びぬけて使える
グリーズ:ミィニャほど使い勝手はよくないが、ダイナミックストームが金銀たぬき処理に使える。
ハリム:スキル1が強力
1凸ラズィーヤ:1回限界突破させたラズィーヤはSP回復量が3になる。SP消費−のオートスキルと合わさって、スキルがばんばん使える。
また大型の敵にはスキル1が多段ヒットするので★3の中ではかなり使える。
シャロン:メガフリーズブレードがアクーア系の処理に使える。
限界突破を3回させるとSP回復量が増えて★4よりも燃費が良くなる。

■回復スキル持ち魔道士

パン モモ
オートスキルの差で回復力ならパン。
一撃の攻撃力ならモモ。
使い易さではパン

★4よりスキルが発動するまでが早いので、ルーン集め等の高速回しにも使える。

★3ランサー全般

単純に固い。
マコト
ヴォルワーグ
セレスティア
コムギ

■限界突破後の性能

★4キャラより限界突破が容易。
リーダースキルやアクションスキルで劣るものの
単純な数値だけなら★4キャラに勝るものもあり。
レベル100、4凸★3と無凸★4の比較。

 この裏技にZup!  (4) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください