無限武器GETの裏技

無限武器GETの裏技
  • 15066 Views!
  • 98 Zup!
まず、メッタ殺しミッションで、無限武器を受け取ります。そして、一旦ホーム画面にもどり、アプリを再起動します。(再起動のしかたは、ホームボタンに戻り、ホームボタンを二度押しして、下の方に出てくるアプリ一覧を長押しすると、左上にマイナスマークが出てくるので、それを押すと、アプリが一覧から消えます。そして、ホーム画面に戻り、アプリを起動すれば再起動完了)するとあらまあ無限武器が自分のモノに

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
よく勘違いしている方が多いと思いますが実際には無限ではありません。
確かに何度でも撃てますが…1万発ほど撃つと弾数が表示されて普通の武器に戻ってしまいます。ミニガンとサブマシンガンで検証済です。
返信する
補足
この裏技を投稿した、ばかたくというものです。この裏技は、一度やると、その殺戮ミッションは、消えてしまいます。しかし、その殺戮ミッションは、クリアしたことにはなりません。なので、メインミッションなどでこの種類の他の武器(ロケットランチャーだったら火炎放射機など)をもらってしまうと、ミッション終了後にきえてしまいます。又、100%クリアを目指している方には、この裏技をしてしまうと、100%クリアできなくなってしまいます。
以上のことを踏まえて、この裏技をやりたい!という方は、やってみてください。
返信する