
無限宝箱??

- アホウドリの天鱗
- 最終更新日:
- 2830 Views!
- 2 Zup!
宝箱が無限に現れ続ける現象を発見しました(バグなのかこういう宝箱なのか不明です)。 現在確認したのは古代の迷宮の黒き竜の棲家X:12、Y:1にある宝箱です。 私の場合、宝箱の上で1度セーブして宝箱開けます。そのあと別のセーブ枠にセーブをして(上書きでも大丈夫かもしれません)ソフトリセットします。 そして2度目のセーブデータをロードすると宝箱が復活しています。 何度か試しましたがここの宝箱は開けた状態で別の場所に行ってもまた復活してるようです。 別の場所にもこのような宝箱があるかもしれませんね。 他にもあったよ!って方がいらっしゃいましたら情報開示お願いいたします。
結果
結構いろいろ出てくるので序盤〜中盤はうれしいです
関連スレッド
ユーザーコメント(1件)
キャンセル X
-
麩愛ちゃん
- No.1759337
- 2009-08-10 21:28 投稿
お、たまたまと思いきや全クリ後にやって見たけど成功しましたよぉw
でも、残念ながら1回きりでした;;
3度目の宝箱は別の枠にデータをセーブしてもそのまま無くなってしまいました。
間違えたのかな?それともたまたまのバグ???
でも、残念ながら1回きりでした;;
3度目の宝箱は別の枠にデータをセーブしてもそのまま無くなってしまいました。
間違えたのかな?それともたまたまのバグ???