無課金で強くなるための方法

無課金で強くなるための方法
  • 4984 Views!
  • 2 Zup!

はいこんにちは。今回は、無課金で強くなる方法についてお教え致します。          僕は無課金ですが、LV500が2体、350が残りのメンバーです。               毎日コツコツチェックインをしつつ、ジュエルの使い道をよく見極めて使いましょう。     また、LVの上げ方は、お金を貯めてたこのうでを買って、経験値ゲットに望みましょう。    私は3年間上の仕方でプレイしていたら強くなりました。たまにネット対戦のAランクにTikuwa としているので戦って下さい。まだまだ弱いですが、よろしくお願い致します。

結果

無課金でもコツコツすれば強くなれる!!

関連スレッド

【雑談も歓迎】日々の思った事を一行に書くスレ
DarkStormの雑談スレッド 楽しく過ごしましょう!
タグのテスト用に作ったスレ

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
てか、超級のほうが、てか、力を失いしのほうが、てか、たこのうではリサイクルするためのものや
返信する
よく分かりましたありがとうございます!!
返信する 返信表示(1