無課金でクリアまでの流れ(うp主流)【マジックビーム使用/みんなで!カービィハンターズZ】

無課金でクリアまでの流れ(うp主流)【マジックビーム使用/みんなで!カービィハンターズZ】
  • 24291 Views!
  • 43 Zup!
無課金でクリアまでの流れ(うp主流)【マジックビーム使用/みんなで!カービィハンターズZ】のユーザー投稿スナップ 無課金でクリアまでの流れ(うp主流)【マジックビーム使用/みんなで!カービィハンターズZ】のユーザー投稿スナップ 無課金でクリアまでの流れ(うp主流)【マジックビーム使用/みんなで!カービィハンターズZ】のユーザー投稿スナップ 無課金でクリアまでの流れ(うp主流)【マジックビーム使用/みんなで!カービィハンターズZ】のユーザー投稿スナップ

ここでは、うp主(はがちゃ流)の攻略方法です。あくまで自分のやり方なので、責任は負いませんので、ご了承下さい。




まず最初は、よろずやで売っているレア度が一番低い装備を、全部買ってください。計でジェムリンゴが8つ必要になります。勿体ないな。と思う人もいるでしょうが、これは、後々ミッションで装備〇〇でクリア。というのが出てきますので、結局は払ったリンゴよりも、貰うリンゴのほうが、多いので、買うほうがお得です。更に、装備なので強くもなれます。


そして、ウィスピーまでは、マジックビーム×4で無双していきます。(^^)ウィスピーを倒したら、ゴールデン装備。が開放されるので、ゴールデンのマジックビームを買います。(2つとも)




ここで二つ、注意点を言います。

一つ目は、絶対にかけらの本とスタミナの本は、買わないことです。
かけらの本は、ある意味【】です。かけらは、クエストを進めるごとに凄く余ります。
スタミナの本は、1巻だけなら買ってもいいと思います。2巻以降は厳禁

二つ目は、ジェムリンゴを1つでも消費しない為に、スタミナ回復、ゲームオーバー時のリンゴの使用です。


リンゴの使用は、装備の購入、クエスト解禁だけにしましょう。





クエストを順調にすすみ、タランザを倒したら、

自分の腕に自信がある方は、
ゴールデンロッドをZ強化

あんまり自信がない方は、
新しい武器、【マジカルドロシアン】をZ強化して使うのが、オススメです。

勿論、マジカルドロシアンを買って、Z強化をしてしまうと、その分ジェムリンゴの不足に繋がるので、今後のジェムリンゴの不足には気をつけましょう。

防具は、買わなくてもクリアできるので大丈夫です。(ゴールデンハットのまま)



ついに、ランディアEXを倒し、無事初回エンディングを終えたら、プラチナマジックハットを買い、ミッション埋めをやり、ジェムリンゴを貯めましょう。そうしたら、全装備プラチナZにし、ラスボス、真ラスボスを倒しにいきましょうε=ε=┏( ・ω・)┛ε=ε=┏( ・ω・)┛



クリアまで頑張りましょう!!
わかりにくかったら、言ってください(⌒▽⌒)
ここまで見てくれて、m(_ _)mありがとうございました!!

ユーザーコメント(15件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
俺は、チートで、ジェムリンゴMAX?だーーーーーーーー(サーチ嫌いでジェムリンゴしかサーチしてないから、ジェムリンゴしかチーーーーーーーートしてない・・・(泣)
返信する
課金しちゃった(テヘッ
返信する
参考にしますありがとうございます!
返信する
通報したよかたなざまあみろ
返信する
ジェムリンゴがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
タランザを倒すのに有効なのはマジックビームですよ!
返信する
無課金でタランザをやっとのことで倒せた~(^#^)
返信する
装備のゴールデンがかけらが足りなくてマジック八とのままでいってうぉるげろむを倒したんだがw
返信する
無課金じゃ結構キツイww
返信する
ありがとうございました!凄いスピードでリンゴが貯まっていくwww
返信する 返信表示(1