火山での採集に役立つ!(と思う)

火山での採集に役立つ!(と思う)
  • 614 Views!
  • 1 Zup!

火山は大体どこでも掘れますがどこで何が一番掘れやすいかを書きたいと思います(・ω・`)
エリア1.鉄鉱石
エリア2.鉄鉱石
エリア3.鉄鉱石
エリア4.燃石炭
エリア5.燃石炭
エリア6.鉄鉱石(エリア6では紅蓮石とさびた塊.さびた大きな塊.さびた棒状の塊がでます)
エリア7.×
エリア8.大地の結晶(エリア8も紅蓮石とさびた板状の塊.さびた大きな塊.さびた小さな塊.さびた棒状の塊がでます)

掘れるのはこんな感じです(朝も夜も大体同じぐらいだと思います)

採集

エリア1.虫の死骸ですね・・・w(繁殖期に七色タンポポが取れます)
エリア2.シモフリトマト
エリア3.石ころ(ここは無限につり餌が取れますね)
エリア4.忍耐の種
エリア5.虫の死骸(ここも繁殖期に七色タンポポ取れます)
エリア6.火薬岩
エリア7.カクサンの実
エリア8.龍殺しの実(ここでマンドラゴラ取れます)
以上です
僕が実際にやって一番多く取れた物を書いてますので↑の物が一番多く出るって事はないと思いますが参考にしてください|ω・)

結果

どこで何が一番取れるかわかるかな

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
モンハンしりとり
現在発動させているスキル