温暖化の結末 攻略 (更新)

温暖化の結末 攻略 (更新)
  • 8059 Views!
  • 5 Zup!
この温暖化の結末はちょっと変わったマップです。
全体的に水害を受けているようになっています。
なので、発電所以外は、水上に設置するタイプです。
区画は、3×3に固定されて、地価が普通以上で3×3の建物が建設されます。
超大樹があれば時代攻略が簡単になります。

序盤

序盤は、現代で作った街を水没させたようになっていて、
情報を見ると、汚染やらゴミやらそのまんまになっています。(現代で汚染が無い所にも汚染が広がっています。)
スーパー風力発電所(今後はS・風)を残った平地に4基置きます。
金が無かったら1基でもいいです。後は、エナジーライン(現代での道路 渋滞が無く、電線代わり)を海まで引いて、住宅エリア 商業エリアを置きます。なるべく隣同士に置いて下さい。そして一旦終了してください。(金がなくなるのでパスワードを打ちに行きます。タンマリまるもうけと打ってください。)そして再開して古生代の木をエリアの近くに、たくさん置いて下さい。そしてまずは、3千人を目指します。

中盤

3千人を超えると総合管理棟・総合生活棟が置けるので、情報を見て、犯罪率・引火性が高い所に、管理棟、住宅エリアの近くに生活棟を置いて下さい。
2万人を超えると、総合水質施設・総合衛生施設が置けるので、様々な場所に置いて下さい。
5万人+研究費10万蓄積+教育レベル90以上で汚染度が下がる、
オゾン発電所が出る。金があったら、S・風をオゾンに換える。
後は、古生代の木を置く。

終盤

汚染がある所に古生代の木・大を置く。
そして汚染浄化率が上がってクリア〜!!!
汚染浄化率が100%になると、時代の象徴が勝手に何処かに立てられます。

結果

結構簡単!

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
今この時代なのですが、かなり参考になりました^^
これを参考にがんばりたいと思います!
返信する
すごくいいでうs
ふやしてほしいです
返信する
もう、現代をクリアして、温暖化の結末までも終わらせてしまうとは  自分もがんばろう・・・
返信する
いい内容だと思います!でも、僕はまだそこまで行っていないので次は現代温暖化時代をお願いします。出来ればの話です
返信する