海女美術大学の屋根に乗る方法!

海女美術大学の屋根に乗る方法!
  • 463 Views!
  • 1 Zup!

皆さんこんにちは。今回は海女美術大学の屋根に乗れる方法をお伝えしたいと思います。
【下準備】
さんぽで、ガチホコの海女美術大学に行く。武器はスカーボン(ショクワンダーの)で、ギアはスペ増を付けておく。
【本番】
①初動は自陣の足場を塗らず、ホコを割り持ちます。
そして、1度自陣に持って帰ります。
②持って帰ったら減るカウントが20くらいを過ぎた
ら、下に降りて左の坂のブロックに行きます。
③一旦ここで死にますが、場所は下の一番端の場所です。
④ホコの場所に戻ります。なお、ホコ付近の足場は塗りません。そして、ホコの前に立ちホコを膨らませます。【縦ぶり2回】【横ぶり3回】これでギリギリ壊せるように調整ができます。
⑤スペシャルを貯めます。そして、スペシャルが貯まったら1度死に、【絶対に足場につかずに柵にとびのります。】
⑥柵の所で動かずにスペシャルを貯めます。この時ジャンプマークが柵の中にあれば成功です。スペシャルを発動して、海女美術大学の右の建物の屋根を経由してホコの所へ行き、スペシャルが切れる直前にホコを割ってスペシャルがもう1回使えるようになったらすぐにそのスペシャルを使います。なお、空中で発動しないと失敗するので注意。成功していたら、屋根の部分にジャンプマークが移動しています。
 

結果

結果:屋根に乗れる!!