池に入る

池に入る
  • 13666 Views!
  • 16 Zup!
これは小技になっていますが、裏技的だと思います。

準備(用意する物):スコップ、ツタンカーメン、何でもいいから何か1つ
何人:1〜4人、何人でもできます。一人でやると通信もしなくていいので、やり易いと思います。

やり方:まず池の周りにどこでも良いので穴をあけます。と言っても分からないと思うので、図にしてみます。
○→池
●→穴

       ○●
         ●←ここには、何
         ●
でもいいので1つ何か埋める。そして、埋めたらその穴の前にもう1つ穴をあける。
分かりにくいと思いますが、図で分かったでしょうか。次に、ツタンカーメンをかぶって(何かを埋めたところの上は通れるから、そこを通る。)()のをやると、穴にふさがれて出られない状態になります。その中で、十字ボタンの下を押してスコップをしまい、走り続けます。(腕がちゃんとふるようになるところで走るため、斜め前へ。)

すると転ぶと思います。転んだら、池に落ちます。方法、効果は川バグと一緒ですが、出る時はセーブしておわるか、セーブして続けるです。 そこがはっきりしなかったので、分かった方はコメントに載せてください。今後、役立てます。

{コメントについて}
分かりにくかったら分かりにくいで、はっきりいってください。もちろん、分かりやすければそうコメントをほしいです。 アドバイス等も、よろしくお願いします。

では、評価&コメント待ってます。

ユーザーコメント(19件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
うーん なぜかできませんでしたぁ!あと、続ける押してもその場からうごかないとおもいます!!
返信する
ぜんぜんわからないや~??
返信する
あの~ツタンカーメンっているんですか?
返信する
そんなことしなくても普通に網バグではいれますよ。
返信する
あの………。コメント返信の方はどうなっているのですか??
返信する 返信表示(1
フレコ、01898096-0713 性別、男 ユーザー名あくまてんし(まお) 悪天と呼んで。と書きました。
返信する
すいません!!
登録済みでしたね
返信する
↑の人
申し訳ないです…
フレコがわからないです…
教えていただけますか?
返信する
更に上の人。
OKです。登録させてもらいました。
返信する
↑の人。
僕登録していますが、貴方登録していますが?仮登録になってます。
返信する