殿堂入りを100回すると・・

殿堂入りを100回すると・・
  • 141399 Views!
  • 217 Zup!
第?0回となる!!!!!!!!

ガセだと言っている人がいますがやってみてください
本当になりますから!!!!!!!!!!!!!!
mihirokunさんもできたんですからみなさんもやってみてください!!

結果

これは、スゴイ!!!!!

ユーザーコメント(43件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ガセじゃないんかい!
返信する 返信表示(1
初代ポケモンはセレクトバグでやってみたときに100回以上のでんどういりの数値が表示されていたのに、
これは知らなかった!
ありがとうございます!

これを知っていればせっかくやっても100回目で0に戻るのかは分かりませんが、初代では100以降も表示されていたので、実は100以上が表示されないけどでんどういりの数がまだそれ以降も蓄積されている可能性もありそう。
例えば他のゲームで似たような事がありますが、表示されないものだとゲームボーイカラーのダンジョンセイバーというゲームだと実際はLv255(ゲーム内ではLv・55と表示{・部分は2だが表示されない})だけどLv55と表示されるが、そのあとにレベルを上げるとLv・00(・部分は0だが表示されない{初代ポケモンでも255の次はレベル0になる。ストッパーはレベル100だが。})になり、これを累計35656(何かの数式ですがこんな数を他のゲームでも見ました。ファミコンのドラクエ8と同じ数字。)レベルアップするとストップするらしい。他にもステータスが0になり進まないものもあるから、

僕はこういったゲームを沢山見てきたので、

ポケモンBWでなら、でんどういり101回目と256回目など512回目など1024回目も確認せざる終えないかもです。

実際可能性としては、
ポケモンBWのでんどういりは表示されないだけで101以降あるか、本当に100で終わるか、
ポケモンBWも他のゲームと相対的な例えでコメントしたような、その可能性はありそうですね。
返信する 返信表示(1
これはなんの役にも立たない。ウラ技でもなんでも無い!
返信する
マジだーー
でも、これは意味ないwww
返信する
すげーわ、これはガチだわ
返信する
俺は殿堂入りってどうすればいいか知らねー(T_T)
返信する 返信表示(2
絶対ガセネタ!万が一本当なら、努力がみずのあわになる!
返信する
これは嘘.....ですよね。
返信する
こんなのガセネタです。
返信する
ガセって言ってる人こそなんじゃーw
別件…このサイト?作った人まじ感謝!
返信する