武器増殖!!!

武器増殖!!!
  • 64897 Views!
  • 162 Zup!

裏技 武器 お金 増殖

 手持ちの武器を投げます、空中に浮いている状態で方向キー上を押し武器画面を出す。

 その投げた武器を捨てます、するとあら! 捨てた武器と投げた武器が出現!

 これを使い高額の武器を出し売ってお金を稼ぐこともできます。

 バグる場合がありますので、セーブはこまめに!!!!

 (火炎瓶や手榴弾などもできます)

結果

遠出が怖くない!!!

関連スレッド

フレ募集中です!
ふれ募集してます
フレンド募集しやす!

ユーザーコメント(12件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
緊急キット10個持ってボムを作れば何個も緊急キットが作れたはずです。同じようりょうで増やしたいボムを10個ぐらい持ってボムの設計図で増やせますよ
返信する
武器増殖全て潰された
よってこれも無理に
返信する
私は火炎瓶でも増えましたよ?

ただ爆弾系はダメージが酷いので非推奨です。
返信する
火炎瓶等の爆発物は本当に増やせるんですか?デオボムでやってみたのですが投げた後に装備から外れてしまってデオボム直撃で死にました。あと、ブーメランスキルは15パーセントまでなら増殖にあまり支障は無いようです
返信する
あまりやり過ぎるとフリーズ確認、ブーメランスキル発動時は武器は増えないみたいです…なのでブーメランスキル非推奨
返信する
洋ゲーでは良くあるバグだなぁ…ただ1000$くらいのもの買えば救急キット買い放題なのでプレイが楽に…改造した刀辺りなら異常な値段で売れるかも。

ただオフでやらないと何故か武器が増えないので注意
試しにオンでやったら武器は飛ぶけど切り替え時に武器が無くなる。
返信する