村でスペースを少ししか使わない無限増殖!

村でスペースを少ししか使わない無限増殖!
  • 139395 Views!
  • 106 Zup!
無限増殖法を伝授したいと思います!
~材料~
果物(美味しい果物は含まれない)
マイデザ(プロデザインは、使えません。)
4分の1・5分の1以上の場所等‥
~やり方~
まず、4分の1・5分の1の場所を見つけたら、マイデザで敷き詰めてください。プロデザインは、材料でも書いたとおり使えません。浜場付近だと、効率が上がるかもしれません。私も、海が近くない場所では、見事に失敗しましたが、海近くだと、成功しました。マイデザで敷き詰めたら、
マ=マイデザ
マ木マ木マ木マ木マ木マ木マ
木マ木マ木マ木マ木マ木マ木
マ木マ木マ木マ木マ木マ木マ…
と言うように、マイデザ、木、マイデザ、木と、木を植えていって下さい。もちろん果物のみです。美味しい果物も省いて。木を植え終わったら、実がなるのを待ちます。時間を飛ばすのも方法の一つです。実がなったら、バク場所を探します。まずは、無限増殖をしている場所を走り回ってみてください。一瞬フリーズしたら、フリーズした付近の場所のマイデザを剥がしてみてください。剥がれない場所があったら、4方から剥がしてみてください。それでも剥がれなかったら、8方(そんなのやってるの私だけ!?)でやってみてください。一応私も4方でやって出来なくて、8方でやったら出来た!なんてことあったので。フリーズする場所がなかったら、海に近い場所のマイデザを剥がしてみていってください!でも、無かったら、モノを置いてみてください。無限増殖できる場所はおいた瞬間ポロロ…となります。離れたら普通に置けるので、モノを拾って、四方から穴を掘って、穴を開けられる場所から何かを入れて、(例 金、金鉱石、鉱石、家具等…)穴が開かない場所から掘り出してください。穴が開かなかったはずの場所が開いてしまった場合は、「セーブして続ける」を選択し、もう一回やってみてください。それでも出来なかった場合はもう全部のマイデザを剥がしてみてください。そして、モノを置いてみてポロロ…とならなかったら、失敗かもしれません…しかし、失敗しても、実をRパーカーズに売ったらそれなりの金が稼げるかもしれません。
~成功した場合~
やりましたね!では、基本的な金を増殖してみましょう!そののち、花、レアな植物等増殖してみてください!
~失敗した場合~
…残念ですね…もう一回やるか、島でやってみるか、などに挑戦してみてください!また、実を売るのもそれなりの金にはなるでしょう。
~追記~
黒いバラ、金のバラ等、植物を増殖したい!!なんて思った事はありませんか?レアな花は特にですね。しかし、ちょっと待って。そのまま植えたらどうなると思います?はい。正解です。普通の地面に植えるのと同じになってしまいます。ですので、「ラッピングペーパー」で包んで、埋めれば、増殖できます。以上、追記でした。
~追記2~
島でも無限増殖出来ます。しかし、それなりのベルが必要なので、金をだいたい貯められたらやってみるのはいかがでしょうか?後々島での無限増殖も紹介するつもりなので期待しててください!
~注意~
失敗しても、データが破損しても、責任をおえません。それを踏まえてやってみてください。
たまに、アイテムポーチ(?)を見るのを忘れて、手持ちがいっぱいのまま掘ってしまって大変な事になった!という時は、まず入れ替えるを選択してください。次に、今まで掘っていたものを選択し、地面に埋めるを選択。そしたらポロロ…となります。適当にふらついたら勝手に埋めます。しかし、出来なくなる可能性があるので、その時はセーブすれば直ります。初投稿で分からないことがたくさんですが、皆さんの役に立てれば、嬉しいです。
~皆様にご協力して欲しいこと~
1, コメント欄を荒らさない
コメント欄を荒らさないで下さい。また、荒らしている方には、注意してあげて下さい。
2, フレコ交換禁止
「この投稿全然いみわかんないから私が詳しく教えてあげる!フレコは○○で、名前は○○だよ!みんなこんないみわからない文下手なのに頼らないで、私のとこへおいで!待ってるよ!」とか、「フレコは○○、名前は○○。村来てね。あと村来たらフレコ教えてね」「100万ベルあげるから村来て。それとフレコ○○、名前○○」とかの、この投稿に関係していない投稿はしないでください。している方が居たら、注意してあげてください。私ももちろん注意します。通報できたら通報してると思います。(初投稿なのでわからないこと盛り沢山です)
3, 暴言、批判コメント禁止
「有名すぎww今頃こんな有名すぎなの投稿しても誰もすげーって言わねーよww」、「無知すぎだろww」「こんな事しか知らんのか?」「こんなのガセに決まってんだろww」「こんなことしてる暇あんなら勉強しろw文下手くそなんだよw」「何だ?これ?wwまさに暇人しかしないことだなw」等の暴言、批判はコメントしないで下さい。
~お願い~
ただいま、フレ友は募集していません。「フレ友になって!」「バグ手伝って!」「バグで来たから見て!」「一緒に遊ぼう!!」等は受け付けておりません。
わからないことがあれば聞いてください!しかし、全部答えられるわけではないと思います…
コメントもドシドシください!励みになります!
それと、成功したら出来ればコメントしてください!我儘ですが、お願いします。

結果

成功すれば色んな物を無限に増殖できる