最近使ってるコンボ(5月19日ちょい追加)

最近使ってるコンボ(5月19日ちょい追加)
  • 443 Views!
  • 4 Zup!

トレイン5コマ
弱〜横強とつなげ、神楽3コマ。相手がコタツの中にいるうちにを押し、出てきたら横強で6発撃ち、ピッコロ2コマで引き寄せて
140ぐらいはいきますが、どっちのサポートも嫌われているので多用は避けたほうがいいかも。ピッコロ無しでも出た瞬間にやれば当たります。ちなみにイブも同じようにつなげられます。てかほとんどのコマでつなげられる?
がんばれば志々雄2コマでもいけます。爆発した瞬間にです。

剣心6コマ
あいてを瞬3コマなどで止め、少し間をおいてを出し、途中で志々雄2コマ(Lなどに登録し、必殺技の最中に連打しとくといいです)を使うと技の途中で志々雄が相手を持ち上げるのでふっ飛ばした後にor(の方はうまくやれば壁までこのコンボを使えます)をつかう。

筋肉マン8コマ
使ったら嫌われますので、VSセコのみにしといた方がいいです。東条2コマや幽助2コマ等と組み合わせましょう。
とやって、地面に叩きつけた直後(間を空けて)にナルト三コマを使い、蹴り落としたところを→ナルト?B…と7回ぐらい続きます。少々コツが必要。
あくまでもVSセコです。

ナミ4コマ
<y/>連打→サポで連打系(ケンシロウ?Bやメロ?B等)→<y/>でだいたいガードがつぶれるのでそこで<x/>。
まあ、コンボなので・・・

つたない文章&ちょいセコすいません。
既出だったらすみません。
最近コンボの定義がわからなくなってきました…

結果

使える?

関連スレッド

このゲームの好きなキャラを言い合うスレ
【さぁ】強い人を称えるスレ3【褒めまくろう】
ジャンプアルティメットスターズで隠しキャラを入れるとしたら

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます