最強!!  ・ ・ ・かもしれない(^^)

最強!!  ・ ・ ・かもしれない(^^)
  • 17684 Views!
  • 10 Zup!

かてる

・頭・体・腕を一番APが高いパーツを装備する。
・脚をタンクの一番APが高いパーツを装備する。
・腕武器をオートキャノンの一番攻撃力が高いパーツを装備する。
・肩武器を自分が強いと思ったミサイルを装備する。
・コアの内部を一番ロック速度が高いパーツを装備する。
・サブの腕武器はメインにオートキャノンを装備しているため
 切り替えができないのでなにも装備しない。

ない場合は買って(><)


敵を見つけたらひたすら腕武器と肩武器を撃ち続ける。





結果

1対1なら負けは少ない

関連スレッド

オンラインの不具合

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
オートキャノンは有効レンジが短く機体の機動力のなさも相まって、中〜遠距離で立ち回りやヒットアンドアウェイを使う敵に対しては全く歯が立ちません。
真正面から突っ込んでくるだけの相手ならゴリ押しで勝てますが、そもそもそういった相手が少ないので、オンでもオフでもタイマン向きではないです。
弾数が多いので普通のミッションでは使えるかもしれません。
返信する
負けが少ないとか最強って言わねーw
そもそもこのゲームに最強なんて物は存在しないと思いますがね
返信する