最強バグ必見!

最強バグ必見!
  • 35203 Views!
  • 124 Zup!
※出来ない方もいると思いますが、僕は30回に一回できました。

まずランポスの皮を1つ持っておきます。
で・・・砂漠に行きます。クエストはドスゲネポスにしてください。
そしてステージ8の交換してくれるじぃさんに話しかけます。
ランポスの皮を交換します。マカライト鉱石がでます(80%)
そしてもう一回話しかけるとなにもくれずに話が終わるはずです。
そしたらじぃさんの前で×を1秒に3回の速さで連打します。
(大体10秒間の間くらい)そしたらまたじぃさんに話しかけます。
そしてクエストクリアして村に帰ります。
家のアイテムボックスの装備を見ます。
すると見たこともないすごい太刀が勝手にボックスに入っています!
その太刀の攻撃力は900、すべてのスキルがあります。
見た目も最高です!歩いたり走ったりしたときにピカピカ光ります!

ーーーーーーーー修正ーーーーーーーーーーーー9/25ーー
このバグは1度しかできませんよ。

結果

超低確率だが最強の太刀が手に入る!

ユーザーコメント(23件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
いまだに試してみるが・・・1度たりとも成功していない。
もう何回試した事か・・・頼む!嘘なら嘘で構わない。
出来たっていう人、武器(太刀)の名前と写真を載せてくれ。
もうモヤモヤした気持ちになるのは嫌なんで助けると思って・・・頼む!!
返信する
ちょっとやったことないんで自分は言える資格ないんですがデマ情報らしいものはしっかり画像くれないと信じられないですwww  
                      by2g無いからdosやってるやつ
返信する
ドスゲネポスを倒してクリアしないといけないのかな?
返信する
ランボスだと思ってた・・確認したらポだった(-_-).。oO
返信する
ランボスじゃなくてランポスの皮か(´・ω・`)
返信する
1つだけ言わせて頂きます
なにが、ドスハンターなんだよー
あなたはモンハンファンである私達をそんなに
ストレスを溜めさせて楽しいですか?
モンハンキライだったりするなら、これ以上モンハンを荒らさないで頂けますか?
ファンならこんなクズ以下の事言いませんが…
返信する
チキンオブチキンさん
あなたはもしかして
今で言うチキン野郎とか言う方?
ではないですよね
このバグ嘘ですかね?
返信願います!
返信する
何が30回に一回だ、画像も無いし、動画も出さない。それで信じると思うか?この糞ガセ野郎!
返信する
できた.............てゆうかもともと持ってたかなー?
変な太刀入ってるーー
返信する
その前に爺さんがランポスの皮と交換してくれない.......?!
なぜだーーーーーーーーーーー
返信する