最初の3匹のおすすめポケモン!

最初の3匹のおすすめポケモン!
  • 22955 Views!
  • 19 Zup!
こんにちは。では下に載せます。ですがこれは僕の意見なので悪口は言わないでください。見方は、左が順位で真ん中がポケモンの名前で右はその理由です。
3位 キモリ ずばぬけて悪いです。なぜかと言うとジム戦で効果がばつぐんのタイプのジムは2つしかない上にアチャモとミズゴロウは進化すると2つのタイプを持ちますがキモリだけは一つです。

2位 アチャモ なかなかいいですがミズゴロウには勝てません。なぜかと言うとミズゴロウと効果がばつぐんのタイプのジムの数は同じですが逆に自分に効果がばつぐんのタイプのジムが2つでアチャモは3つだからです。

1位 ミズゴロウ ギリギリで1位です。理由は2位のところに書きましたとおりです。
以上です。最初からはじめる人や初めてやる人は参考にしてください。 

結果

ストーリーが進みやすい!!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
素早さが高い方がサクサク進めるが、キモリは不遇の草タイプ
残るアチャモ、ミズゴロウのうち最終的に素早さが高くなるのはバシャーモに進化するアチャモだが、ぶっちゃけバシャーモとラグラージ(ミズゴロウ)で大きな素早さの差はない
加えて、四天王やチャンピオンのことを考えるとラグラージの方が有利(エメラルドのチャンピオンは水タイプ使いだし)
よってミズゴロウ一択
返信する
四天王戦とチャンピオン戦も考えないとね。
返信する