最初の3匹がそろう

最初の3匹がそろう
  • 134196 Views!
  • 237 Zup!
、最初から始めてポケモンをもらう前にセーブをします。
2、まずチコリータをもらいます。
3、モンスターボールがもらえるところまで話を進めます。
4、なんでもいいのでポケモンを2匹捕まえます。
5、ポケモンセンターに行ってパソコンにチコリータと捕まえたポケモンの片方を預けます。
6、増殖と同じ要領でセーブ中に電源を消します。
7、つづきから始めると最初にセーブしたところから始まるはずなのでワニノコをもらいます。
8、ポケモンセンターまで行ってパソコンを開きます。(パソコンを開くとパソコンの中にチコリータともう一匹預けたポケモンが入っているはずです。)
9、両方のポケモンを引き出してチコリータとワニノコを預けます。
10、そうしたらまた増殖と同じ要領でセーブ中に電源を消します。
11、またつづきから始めて最後はヒノアラシをもらいます。
12、ポケモンセンターまで行ってパソコンを見ると中にチコリータとワニノコがいるはずです。

<注>最初にもらうポケモンの順番は別に関係ありません。

結果

全部そろう

ユーザーコメント(12件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
僕の場合クリスタルだけは電源切るときタイミング違いました。
金銀は慣れると出来ますね。
返信する
出来ましたー!。だけどバグで手に入れた二体進化しない。不具合ですかね?
返信する
3DSでも出来たよー!
返信する
この裏技って三匹の予定ですが4体、5体でも出来ますか?
返信する
クリスタルでもできますか?
返信する
決行タイミングがシビアですね。でもこの裏技は素晴らしい!(本当ならば)
返信する
また出来ない人は初期ロットしかできないとかの理由があるかも分からないです
たぶん電源を切るタイミングです
返信する
やりましたが出来ました
このバグ技で大事なのはセーブ中に電源を切るタイミングです
結構前にやったから忘れたけど、切るタイミングがシビアで一回目やった時は早すぎたのか
出来ませんでした
二回目以降は成功しました
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
ガセですね。やはりバグなど使わず真面目に攻略したほうがいいですね。
返信する 返信表示(1
できますよ?自分も金バージョンでやりました。ちゃんとできましたから。
返信する