最初のステージで、エリア外に落ちる!?

最初のステージで、エリア外に落ちる!?
  • 2266 Views!
  • 7 Zup!

最初のステージで、剣道の面かぶった犬が居る廊下がありますよね?そこの、すみの所で犬に押されたら、壁をすりぬけてステージの外に落っこちました…(。。) その後、はっきりとは覚えていませんが、王様が「緊急事態発生。王様ワープ。」だかなんとか言って、スタート地点に戻りました。自分も、一度しか出来ていないので、出来なかったらすいませんm(_ _)m

結果

ステージ外に落ちる!?

関連スレッド

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
結構なるところありますね。
私は4回目です。
返信する
  • (削除済み)
  • No.392018
  • 2006-02-21 20:37 投稿
(削除済み)
王様ワープなら、私も3回なったことがあります。
一つ目は、サクラ町ある隠し部屋(中華料理店)で、女の人とビールケースの間で、王子ダッシュしたら、天井を突き抜けて、外に出たと思ったら、ステージ外に行きました。
二つ目は、カエデ町で同じように隠し部屋(洋食店)で壁(?)と婆の間で王子ダッシュして、すると塊が浮かんで(二回しかなったことない)、そこでまた王子ダッシュすると、同じように天井を突き抜けてステージ外に行きました。
最後に、嶋野家で、女の子の部屋の机の下で、ボンドを取ったけど、色鉛筆が取れなかったので、下に落ちました。
少し長くなりました。すみません。
返信する
王様ワープですね!
みんな大好き塊魂と
初代塊魂にもありましたけど、
PSPにもあるなんて・・・

バグの場合に王様が助けてくれるというシステムですよ。
返信する