最初からチート使わず3つ目の島まで行ける。

最初からチート使わず3つ目の島まで行ける。
  • 55757 Views!
  • 178 Zup!
・[地下鉄の柵に、バイクで勢いよく突っ込む]と、2つ目の島まで行ける! 
(タイヤ細め真っすぐがコツ!あまり遠くからじゃなくても出来ます。何回かトライしてみて下さい。イキナリ通れます。)

・そして2つ目の島でボートに乗り最北端目指し、そこから勢いよくボートを乗り上げて、 [フェリーが往復する道路横らへんがいい。]  
 降りてボートを手押す!距離は、短いです。 
そしたら簡単に海の境界線を越えて、すぐ目の前は、3つ目の島!   
※ボートは、ポリス用のです!  他の船では、難しいです。

結果

ストーリーミッションの前にアイテム取れたり、サブミッション出来たり、3つ目の橋が稼働するので、次から楽に3つ目の島まで行ける。

ユーザーコメント(38件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
3つ目の島がいけません
返信する
似た事投稿した者だけど、ポートランド⇒ストートンはレッドライドの路地のFREEWAYのミッションで重いPCJ奪って橋出来る前に猛スピードで落ちてから行けるし、ストートン⇒ショアサイドだったらPREDATORよりも作中最速ボート・SPEEDERの方がおもいっきり突っ込んでフェリ一場の崖坂登って飛べるよ。
返信する
橋ができませーん教えてください
返信する
いくことはできましたが橋は使えるようになりませんでした
返信する
できません もう少し詳しくお願いします
返信する
地下鉄てどこにあるんですか?
返信する
水上走行のチートでも3つ目の島はいけますよ
返信する 返信表示(1
地下鉄ってどこですか?
返信する
すげー!! できた!
返信する 返信表示(1
3つ目の島のいきかたがわからない詳しく教えてください返事待ってます
返信する 返信表示(1