更新式青空教室

更新式青空教室
  • 436 Views!
  • 1 Zup!
キーンコーンカーコーン。
ここは授業としてバトデラを学ぶ場所。更新授業なのでだれでも参観しに来てください。
あと、青空教室の名で別に開講されたら心から歓迎いたします。みんなの青空教室を此処に。

では嬉々すべき初授業は『メタナイト』から。
着せ替えで大分見た目が替わるメタナイト。
まず苦手とするものから言うと、
上からのキックに攻めにくい。あくまでキックで上からの攻め全てに弱い訳ではないですが
ファイター ニンジャには持久戦を強いられやすい。対処法、、?、、自論ですよ。後ろに回り続けるのがいいかと。まわってジャンプB、そして
次の敵B×Bのときにまた裏とりB連で一式です。
苦手な所はあと 逃走 が難しい。
言い方を変えれば機動力に難があるということ。
まぁこれはA長おし浮遊ができないキャラ全般かもですが。操作者の責任で騎士らしく攻めつづけましょう。
これくらいにしていい点をのべましょう。
まず攻撃範囲にいれた時のファンブル(失敗)が少ないのが頼りやすい所。
あとBBBでみてファイターは上に行けて前進距離
も同じ位だから劣っている感じですがボムに立ち向かう際で使えるのはメタナイトです。
秘密は前進。わかりやすく前進速度が速くて◎。
籠城ボムに立ち向かえる技として高評価を贈呈
すべきと思います。近接部門はナンバーワンか。
キーンコーンカーコーン____
__まだ長所はありますが終わります。
 長文ご傾聴有難うございました。  閉講!

結果

フレーズ  起立、礼、、、傾聴。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
お名前、聞かせてー                         
返信する 返信表示(1
うわーん!僕、参観だけじゃなくて青空教室に入って授業受けたいよー!
苦手なボムもマスターして、真のウィップ使いになってやるんだぁ!


あのー授業費っていくらですかね?あと青空教室の会員になっていいですか!(?)
返信する