暗い日曜日の怖い話

暗い日曜日の怖い話
  • 23095 Views!
  • 11 Zup!
     


 注意>よかったら、感想コメントをよろしくお願いします。
<暗い日曜日>
自殺ソングというのを、ご存じですか?


70年前にハンガリーで作られた曲です。聞く人が皆自殺してしまうことから、発売停止になった曲です。
その曲を作った本人も、1968年に自らの命を絶っています。
そしてそのうわさは今でも続いています。



その70年後の今、1人の女の子が、そのうわさを聞き、面白半分で「暗い日曜日」というとたけけのソングを聞いてしまいました。

女の子はとたけけのファンで、ライブも欠かさず通い、ミュージックも全部持っていました。当然、リストにない曲も聞きます。

だから、こんなことになったのです…!


ある土曜日、女の子は面白半分で入力しました。

「くらいにちようび」 と。

でも、いざ曲が始まると、女の子はあれ?こんな曲あったっけ?と思いました。
美しく悲しいその旋律…

そこで、女の子は気付きました。



これが、暗い日曜日なんだと。


流れるはずのないその曲。女の子は怖くなり、DSを閉じました。でも、曲は流れたままです。さらに、DSも切りました。それにも関わらず、曲は流れたままです。どうしよう、どうしよう…と、考えていたら、曲が終わりました。



ついに、女の子は全部聞いてしまったのです。



娘を呼びにきた母親は、どうしたの?と、聞きました。女の子は部屋の隅でガタガタと震えていたのです。女の子はさっき起きたことを震える声で説明しました。でも、母親は取り合ってくれませんでした。そんなの気のせいよ、寝ぼけてたんじゃないの?と…。

でも、寝ぼけてたんではありませんでした。


その3日後、女の子はマンションの8階から飛び降りて亡くなってしまったのです。




自殺でした。




娘の遺品を整理していた時、両親は気付きました。DSのカートリッジからどうぶつの森のソフトだけ外れていたのです。娘があんなに楽しみにしてたどうぶつの森。誕生日にもらってから、ずっと大切に遊んでいたソフトなのに…。両親は不思議に思い、探し回りました。


でも、いくら捜してもみつかりませんでした…。




果たして、そのどうぶつの森のカートリッジはどこへいったのでしょう…。
何故、女の子のカセットではデータにない暗い日曜日が流れてしまったのでしょう…。

<私から言えることは…。>
みんなも、「くらいにちようび」と、間違いでも入力しないでね。女の子のような目にあいたくないなら、くれぐれも入力しないように。
後、無理に入力しても、その曲が流れる可能性もあります。絶対真似しないでね。



もしかしたら、君の今使っているカートリッジは、女の子のと同じの、『暗い日曜日』が流れるカートリッジかもしれないよ。





これは、おいでよどうぶつの森でも同じらしい。





結果

君のカセットは、もしかして…!

ユーザーコメント(16件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
うちあつ森でやったけど無理だったでもYouTubeで暗い日曜日を聞いたけど私は、生きてるからなぁ~
返信する 返信表示(1
聞いてみたけど、そんな曲は実はなかったんだ
って言われて聞けなかった
返信する
DL版は論外か()
俺DL版なんだよな…
返信する
その女の子可愛そう…
本当に怖すぎますね…
返信する 返信表示(1
私も、やりました。でも死にませんよ(笑)デタラメですよー?っというか、これを信じる人はいるんですか??????まあ、、、これはどう森の「都市伝説」見たいな感じですよ!きっとねぇ…………
返信する 返信表示(1
FtYXmsxQさん
本当ですか!?怖…
返信する
なるときとならないときがあるらしい
返信する
あああああああああああああああああああああああああああああああああ



特に何にもなかった(^ω^)
返信する
話は怖いけど
実際にやっても何も起こらないよ
ガセネタだなw
返信する
やるなと言われたらやりたくなるなぁ……
返信する