時間よ止まれ

時間よ止まれ
  • 573 Views!
  • 4 Zup!

ストーリーでパイソンと戦う時(核弾頭貯蔵施設だっけ?)に、部屋に入ると流れるショートムービー(広い場所に出たなとか)を使った裏技です。 最初に坂を下る→最初の部屋の自動ドアを開ける(このとき部屋には入らない)→ガラスを撃つ→割れたらすぐに部屋に入る→ショートムービーが始まる→上級士官が居たあたりにガラスの破片が浮いてる やってないけど、RPG−7・グレネード系なら爆風も見えるかも? あと、敵が無線で話している途中にショートムービーに入ると、文字が重なって変になる。これは港のショートムービーでもできる(スコウロンスキー大佐・パイソンのムービーが終わった後、真ん中の境目に上って、物音を立てて敵に通信させる→すぐにショートムービーに入る) 追加・・・核弾頭貯蔵施設で、敵に!マークを出させてからショートムービーに入ると、敵が見えなくなって!だけが残っている事がある(終わるとまたいる)

結果

ショートムービー恐るべし

関連スレッド

メタルギアしりとり ↓とは違う
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
いまさらだけどやっている人いますか?

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
いいね!おもしろいよ!!
_______________________________
ぼくは、小6で〜す。(´∀`)(^ω^)
ゲーム大好きです。
MPOでは、「NAOKI&N」という名前です。
MPO+買う予定です。
返信する
やったことあるけどおもしろいねぇ。
それと、裏技より小技のほうがいいとおもうよ。
返信する