既出ですがアカム高台ハメ

既出ですがアカム高台ハメ
  •  oedo
  • 最終更新日:
  • 1487 Views!
  • 3 Zup!

タイトルどおり既出ですがアカム高台ハメの裏技です。
アカム高台だと潜って出てくるときにやるんですが、上る場所とアカムの一直線上にいないと成功しません。だから最初の潜りでやるのはなかなか難しいかと思います。それで自分が見つけた上り方を紹介します。
最初の潜りか突進はなんとかスルーして、その後からはじめます。
(☆自分 ●アカム ◇目安の岩 )
           ●
           / ̄\
          /    \___
__☆◇__/
  ↓
どうにかして上の位置にアカムをもって行きます。
そうすると大体アカムは潜るのでハメの時に横にある目安の岩を左手に見て正面に向かって走ってください。矢印の感じのように。
そうするとアカムが自分にむかって突き上げてくるので、背中の棘が見えたら緊急回避をしてください。
これで終わりです。その後は既に出ている動画や裏技を見てあたらないところに行ってください。個人的にはこのほうがやりやすいです。
できたら高評価がいいですが、あまり自信が無いのでやっぱりいいです。

Grayさんへ
これですこしでも多くの人ができたらいいなと思っての投稿です

ボンネット高田さんへ
とにかく一回やってみてください。できなかったらどこが駄目だったかというのを教えてください。お答えできるものならお答えしますから。

MORUさんへ
上ったらアカムを背中にして左に進んでください。そすると出っ張った所に行ってください。そうするといきなり石の質感?とうか少し違うところがあります。そこの一番高いところにたってください。そうするとあたりません。

大玉ブランゴさんへ
口でいうのが難しいのでyoutubeで「アカム 高台ハメ」で調べてみてください。たぶんやり方は違いますが、タイミングはわかるんじゃないでしょうか?

結果

これで少しは簡単に・・・??

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
モンハンしりとり
腐るほど余ってる素材を紹介しましょう

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
  • (削除済み)
  • No.1341904
  • 2008-02-04 11:24 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1341294
  • 2008-02-03 19:44 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1340039
  • 2008-02-03 06:51 投稿
(削除済み)
うまくのぼれなかったのでこういうの待ってました! もう少しコツとか教えてくれたら幸いです
返信する
  • (削除済み)
  • No.1338751
  • 2008-02-01 20:18 投稿
(削除済み)