新ステージの攻略

新ステージの攻略
  • 6126 Views!
  • 5 Zup!
こんにちは。新ステージの攻略をしたいと思います。まず新ステージの11このステージでは電気属性風属性が効きます。このステージはワープで進んでいくのですが途中で、モンスターフルーツがあります。このステージのボスはかえるおうじです。電気属性が効きます。このボスは新要素のうけながしを使います。うけながしは通常攻撃の一部をはねかえすスキルで、このボスは100%はねかえします。なので、せいでんきやいちおくボルトなどで攻撃するとはねかえされずにすむので攻撃していくのがいいです。 おまけ 新ステージの出現方法            エクストラステージ を10こクリアすると、できるようになります。 さらに先ほどはねかえすと言いましたが、体力に自信があるかたは、普通に攻撃しても大丈夫です。           さらに、このボスは倒したあと話しかけると仲間にできるようになります。モンスターフルーツでレベル3までレベルをあげると攻撃力が半端なくなります。通常攻撃でクリティカルをだすと1500ダメージをあたえられます。ボス戦に必須です。


結果

ボスを仲間にできる!

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
モンスターフルーツは12ステージですね
返信する
カエルおうじは眠り効きます。眠ってる間は受け流し無効です。眠りを次のターンに引き継げると有利ですよ。
返信する
まず、エンセルライダーが強すぎてモンスターフルーツ無理
返信する
弱点氷もありますよ!
返信する
11のどこにモンスターフルーツがあったっけ?
無い気がするんだけれど…
返信する
うけながしはよく100%がどうとかっていうけど、
うけながし自体は絶対発動し、相手に与える(はねかえす)ダメージが%として表されるんだよ。
返信する