攻略集です!けっしてコピペではありません!

攻略集です!けっしてコピペではありません!
  • 1711 Views!
  • 2 Zup!
壁をプラスチック爆弾で破壊して進みます。破壊出来ない壁はパンチすると「ポン」と音がしますが、破壊できる壁は「ズーン」と音がします。なお、この地下には他にも隠し部屋があり、クリアに絶対必要なアイテムが置いてあります。ビル3にも壁を破壊する必要がある所があるので注意。                        
戦車を壊すには地雷が11発必要です。地雷はビル1でしか入手できないので場所を覚えておくとよいです。なお、シビアですが戦車の横をすり抜ける事も出来ます。                    ロケットランチャーとコンパスが見るからないときはビル2の二人組みの中ボスがいる所の近くに何も無い部屋が2つあります。この部屋の前で無線の周波数を12048にセットし、ジェニファーに連絡しましょう。レベルが最高である事とアンテナを持っている必要があります。
 水路の先に進めなかったら酸素ボンベが必要です。ビル3に行き、エレベーターを降りた真下の壁(一番下)にプラスチック爆弾をセットし、壁を壊して中に入れば置いてあります。
 ビル1の落とし穴が多数ある場所が進めないときはかなりシビアな操作を要求する所があり難しいです。しかし、ここを進まなくてもゲームのクリアは可能です。フラッシュライトも不要という事になりまする。

結果

スゲーだろうよ!