改造厨・Sinobu.TVについて

改造厨・Sinobu.TVについて
  • 4082 Views!
  • 3 Zup!
今回は、最近流行りの改造厨・Sinobu.TVについて調査結果を報告します。
<概要>
・Sinobu.TV(日本):設定改造、改造ばらまき、ハッキング、ブロックルーチン無視
サブROM
・DarkRAITYTBE(日本):設定改造、改造ばらまき、ハッキング、ブロックルーチン無視
・DarkRAIT-YT(日本):設定改造、改造ばらまき、ハッキング、ブロックルーチン無視
協力者
・GTR すき(日本):改造ばらまき、ハッキング、ブロックルーチン無視、GTS量産

<活動内容について>
設定改造:住所が日本となっている他、インターネット上ではよく日本語を喋っているので日本人と思われがちだが、本人曰く実際に住んでいるところはアメリカであり、日本語が話せる外国人という感じである。ちなみに3dsの地域設定を日本にしたり、日本語が入力できるのはJapanHackとやらを使ったらしい。
GTR すきは本当に日本に住んでそうなので設定改造から除外した。

改造ばらまき:通信交換やミラクル交換で改造ポケモンをばらまいている他、GTSにDarkまたはDarkRAITというNNをつけたコイキングを預けていれば改造に交換しておいてくれる。

ハッキング:一番の害悪。こちらの渡したポケモンを色違い6vに改造し、さらに親名をこちらの名前にして交換でばらまかれる。そのため自分は改造してないのに改造したと誤解されてしまう。交換する際は要注意。

ブロックルーチン無視:現在ブロックルーチンが解けておらずインターネットで使用できないポケモンも持っている。交換しようとしてくる事もあるが大抵
「相手の ポケモンに 問題があるため 交換出来ません」
と出て強制交換キャンセルになるので心配はいらない。
GTR すきに関しては交換キャンセルにならずそのまま交換されるので注意。

その他:改造しているツールはcfwを通じてPKSMを使っているようです。
また、前はDarkRAITYTBEという名前だったが一時グロ画像にハマって改造を辞めて、そして最近再開してから名前がSinobu.TVになりました。
最近はどうぶつの森やポケモン剣盾でも改造をしています。
ちなみにワザップにもたまに来ており、アカウント名はZT0JlAk0。

<GTR すきについて>
今までサブROM説や、ハッキングの被害者説が出ていたがどうやら協力している人物らしい。DarkRAITの改造を作ってあげたり、改造同士を交換し会ったりしてるそう。ちなみにブロックルーチン無視の常習犯で、合体しているキュレムが強制交換された、色違いゼラオラや色違いマーシャドー、色違いボルケニオンを貰ったなどといった被害の報告がかなり多い(plgという改造コードを使っているそう)。またそのポケモンの親名が検索禁止ワードであることも報告されており、かなりヤバい奴なのは間違いない。
また、Shota.TV、SH3O9TA.TV、shniyGTR.comは同一。
ちなみに最近RorekutiMB22というハッキングプレイヤーにポケモンデータの一部を消された模様(RorekutiMB22の方が害悪かも)。でもすぐ復旧したようです。「かいぞうの ちからって すげー!」
また最近plgでGTS量産なども始めた。
オマケ:↓これ恐らくGTR すきのYouTubeアカウント。
https://m.youtube.com/channel/UCpBYUN65j-lseEG6QEz-HOQ/feed

<Sinobu.TVのフレコ> ※本人に許可を頂いています
Sinobu.TVの本ROM用3DSのフレコです。
4571-0912-4232

<Sinobu.TVのYouTubeアカウント>
「DarkRAITYTBE SinobuTV ShniyWDT YT」
https://m.youtube.com/channel/UCcfw8KddzeN-NOm3ee30WtQ

<Sinobu.TVのディスコードURL>
ディスコでの名前は「ShniyWDT.com DarkRAITYTBE」
https://discord.gg/m352CCe

情報提供などはコメント欄にお願いします。

結果

ヤバい改造。ハッキングには気をつけて。

ユーザーコメント(24件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
初コメすいません
Sinobu.TV、DarkRAITYTBEではなくDarkRAIT.YTですよ
返信する
  • ShinytopTV::googleのキャプチャー画像 ShinytopTV::google
  • No.2671995
  • 2020-12-31 08:55 投稿
ここ久々に更新するかなぁ
返信する
久しぶりなりいいいいいいいいいいいい
返信する 返信表示(2
でもバージョンの関係で確か今は色違いゼラオラとか流せないんだっけ?Darkさん
返信する 返信表示(1
DarkRAIT
plgを導入してるらしいです
返信する
最近改造失敗により調査途中だった改造ポケモンのほとんどが消えてしまい、改造調査休止することになってしまいました。
2、3カ月ほどして、精神的に安定してきたころに再開させて頂きます。
それまで改造ばらまき等も休止しますがご了承ください。
一応まだここにはたまにくるのでよろしくおねがいします。
返信する
GTR すきはplgでGTS量産をはじめました
返信する
設定改造がhackでおわるのはなかなか
すごいチート使ってますね...
返信する
レジギガスレベル10はダイヤモンドパールで普通にレベル1でゲットできますよ
返信する 返信表示(1
DarkRAITとGTRすき
どちらもディスコで会話出来るので情報ありしだいちょいちょい追加しようと思います
返信する