撃ち合い(修正)

撃ち合い(修正)
  • 790 Views!
  • 10 Zup!

まず、二人以上で銃でいきます。その時玉通常弾∞だけ持って行きます。Gクラスの(森と丘の素材集め)でします。始まった瞬間にコックピット表示をオフにしてください。そのあとは、スティックだけをつかいます。そのあと、エリアを動き回ったりして撃ち合います。三発当たったらクエストリタイアしたりするようにしたいします。敵は(ランポスとか)、障害物ですね。一回やったらはまりますよ。飽きたら2人ともランスで強走薬を飲んでからランスの突進で戦います。これがけっこう難しくておもしろいです。

結果

楽しい撃ち合いが出来る。

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
紅蓮石+竜骨[小]=アイロンみたいな事やってこうぜ!
現在発動させているスキル

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
ルールを決めてやったこと無かったから、もうめちゃくちゃだったよ。こういうルールあるといいね。楽しめるね。
返信する
007思い出すよ…ふぅ64かぁ
やったことないけど
返信する
はじめの方は面白いけど、リタイアしたときのロード時間とかのせいですぐに飽きてくるんだけど・・・
返信する
  • (削除済み)
  • No.463111
  • 2006-04-29 22:21 投稿
(削除済み)
一度会ってしまうとすぐ終わってしまうし少しめんどくさい
返信する
鬼ごっことかやってみたいな
撃ち合いってめっちゃおもしろそう
返信する