捕虜の数

捕虜の数
  •  晃作
  • 最終更新日:
  • 1899 Views!
  • 1 Zup!

1ステージ目は3カ所。特に始まってすぐ→側に上れる
階段(?)があってそこの上にいるのを見落としがち。

2ステージ(雪)は2カ所。見落とすトコ特になし。

3ステージ目(殿様城)3カ所。一番上まで上り
らせんになってるのところを降りてからすぐ見回して下さい。で、左のほうを見ると、ポスターの右隣にあります。
あと、降りてから←いって↑奥のレーションあるとこの近くにも1つ。見回せば分かるはず。ちなみにここの要点で話した場所はその中に入っても壊せる壁があります。
忘れないように。

4ステージ目(常夏)3カ所。始まってからずっと→
ずっと←に場所にある。あと、少し進んでから左にいったところ。

5ステージ目(ウエスタン)4カ所。
ここが一番やっかいです。橋渡るとこまではないです。渡ってすぐ→のとこにあります。そこの中に崩せる壁があって
通り抜けれるようになってます。で、抜けたら監視カメラ
あるんで、その下にあります。3,4匹ぐらいつかまってます。もう1カ所は橋渡ってからずっと←にいけばあります。
ずっと左ですよ。途中の下り坂を下りちゃ駄目。
で、2つ目の坂のぼったとこに1つ。

以上です。長くなってすいません。ちなみに全部で20匹
います。怪獣キャップゲッチュのためにがんばってください。

結果

参考にしてください

関連スレッド

質問スレッド
【サルゲッチュ3】 雑談スレッド
フレンド募集スレッド

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
  • (削除済み)
  • No.362710
  • 2006-01-05 11:57 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.257852
  • 2005-08-11 17:27 投稿
(削除済み)