批判だけの人について

批判だけの人について
  • 445 Views!
  • 3 Zup!
どうしても自分が対応できない相手のコメントには反応しないこと。
逃げてる訳ではない。目的がその人により分からないものも存在する。
相手の理由が批判だけなら通報するボタンを押してワザップ管理人に伝えましょう。
後は自然と対応が来ます。

自分が肯定できるものとしては、
自分のコメントはわざとではない可能性もあるため、それに対する相手のコメントが批判だけな可能性もあるため、その相手のコメントを通報し無視すれば、相手は暴れたり個人情報などを外部に拡散させる事により、
無視した方が何もなく、コメントした相手が解説することになる。

過去にゾディアーツさんが僕に批判だけでしたが、たchuやくぅーさんによりゾディアーツさんはただの批判だけだと判明した例があるため。

そういう関係が説明できない一方的な人は関わらず無視しよう。
無視しないで乗っかれば炎上を呼んだりするが、無視すれば火がたたないのでだれかが真実は分かる。

流れはワザップだけではないことを覚えておきましょう。
海外映画のレディプレイヤー1などを参考にするといいかもです。
ワザップ経由でここ系(リアルに拡散させる内容。ハメも調べられる)の話も拡散しますし、ポケモン剣盾エキスパンションパスの攻略にて、管理人さんの攻略を叩くだけの人が、インテレオンファンさんに言われていましたが、1つの結果としてはIPアドレスも自分からばらしてるのに相手は批判だけで説明もできないので、相手はブーメランとなります。
ちゃんと話が理解できないスコトーマに、無視か衝突で空気になります。

結果

自然と相手はどこかでぶつかるか空気になる。