戦闘ヘリをボタンひとつでGET!!(メール不要)

戦闘ヘリをボタンひとつでGET!!(メール不要)
  • 190021 Views!
  • 474 Zup!
※1 2010/08/08 にてセーブデータを若干修正しました。
※2 かなり昔に書いた攻略記事なので不自然な文章になっています。申し訳ありません。

以下本文

アップローダーにて戦闘ヘリが入ったデータをアップロードしてあります。
ダウンロードはこちらから。
※ダウンロードする際は、UP!する を押していただければうれしいです。
http://file.ring4th.blog.shinobi.jp/c512f0e9.zip

ゲーム紹介と日記程度しかしておりませんが、ブログのほうもよろしくお願いします。
http://ring4th.blog.shinobi.jp/

多くの方に戦闘ヘリの楽しさを味わっていただきたいので、良ければ評価を上げてくださればうれしいです。

解説
まず上記のアドレスより、戦闘ヘリ入りのセーブデータをダウンロードしてきます。
ダウンロードが終わればファイルを解凍します。
普通は、自動で解凍されるので解凍って何?って場合は気にせず進んでください。
そしてPSPとPCをUSBで繋ぎます。
マイコンピューターにて検出されたら、
ms0:/PSP/SAVEDATE
にダウンロードしたデータ
「ULJM05255S1」をSAVDATA内にコピーします。
(自分のデータが存在するなら上書きを確認されます。もし自分のデータを残したいなら、バックアップなのどで隔離させておいてください)

コピーが終わったらUSB接続を解除し、ゲーム起動します。
するとロード時に、先ほど入れたセーブデータが表示されるので、それをロードすれば完了です。

あとはガレージへ直行します。
戦闘ヘリのサイズはかなり大きく、ガレージの2倍はあります
(ガレージを空けると飛び出てくる)
出すときは家の近くにV8、PCJが置いてありますが使う必要はありません。

無理やり体で押すの一番効果的です。
まずヘリのうしろのテールローラ付近のクロスしてる棒の右側(家に入るゲートのないほう。後ろから見て右)に顔を当ててガレージの外へ向かってダッシュし続けます。(トニーは無限にダッシュできる状態です)
30秒ほどで動かなくなるので
今度は、ガレージの中からヘリの頭をガレージの外へ向かって押し続けるとヘリが横を向き
飛べるようになります。(羽が壁に当たっていると飛べません)
最速1分程度です下手すると壁にめり込むのでそのときは再度ロードしてください。

※端の溝に落ちると取れなくなるので、注意が必要です。

最近ワザップを使う機会が減ってきたため、メールでの質問に対してお答えすることが出来せん。
あらかじめご了承ください。

結果

改造をする必要がなく、いたって簡単に戦闘ヘリを入手することが出来ます。

ユーザーコメント(29件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
パソコンを使わずに出来る・
返信する
ダウンロードってどうやるの?
返信する
ダウンロードの仕方が分からない・
返信する
ダウンロードってどうやってするんですか?
返信する
ダウンロードしないとできませんか?
返信する
↓確かに
返信する
ファイルを解凍って何なんですか
返信する
すごい


    
返信する
これ捕まるんですか?
返信する
ヘリありませんよ。。
返信する