情け無用組み手の攻略

情け無用組み手の攻略
  • 16112 Views!
  • 4 Zup!
3DSでもWiiuでも情け無用組み手というものがありますが、それの攻略法をお伝えします。


3DSではクリアゲッターでは四人撃墜する、が存在しましたが、それにはワリオやマルス、ルキナやカービィがとてもやりやすいです。
まずワリオの場合、崖の外に行き、崖の方にバイクで復帰します。このときCPUはこちらに来ますので、崖その場上がりをして、後ろ投げをします。そして投げたやつを追撃して倒し、それを繰り返します。このとき後ろ投げは回りにもダメージがいくので、ほぼ確実に追撃ができ、10人でも20人でも行けます。
次にマルス、ルキナですが、彼ら、特にルキナはWiiuでも使えます!(8人抜きに)まず崖の外にいって復帰してから後ろ投げをします。そして崖の外にジャンプしてちょうどいいタイミングでカウンター!!をします。このときCPUが集まってれば、遠くに吹っ飛ばせ、効率がいいです。このとき投げたCPUに踏まれないようにしましょう。それを繰り返せばうまくやれば8にん抜きも行けます。
最後にカービィですが、崖の外にいってCPUを吸い込み下の方でAボタンを押して吐き出します。最もダメージを受けやすいですが、うまくやれば普通に5人抜きにできます。それから注意点としては復帰できなくならないように気を付けましょう。
以上です。

結果

情け無用組み手は案外楽にクリアできる