必見! 隠しゴール全集

必見! 隠しゴール全集
  • 17581 Views!
  • 8 Zup!
必見! 隠しゴール全集のユーザー投稿スナップ 必見! 隠しゴール全集のユーザー投稿スナップ 必見! 隠しゴール全集のユーザー投稿スナップ 必見! 隠しゴール全集のユーザー投稿スナップ
全集といっても2つしかありません。その2つのうち、一つは隠しゴールお約束のあのコース、もう一つは4ー2にあります。4ー2のほうは後日紹介します。
1ー2隠しゴールへの行き方
※この隠しゴールへ行くためには、スーパーベルが必要です。スーパーベルは、1ー1で手に入れましょう。

1 中間ポイントまですすむ。
2 一枚目の画像の土管に入る。
3 二枚目の画像の場所へ行く。
4 三枚目の画像の壁を上る。⇒ポイントは、上から光が差している所。
5 すると、赤い土管があるので、恐れずに入る。
          ↓
なんということでしょう!使いきりの土管が地下に現れたではありませんか!

Qクイズ 4枚目の画像で、ロゼッタはどこにいるでしょうか?

結果

WORLD2へ一気にショートカットできる!!

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
違った。
白いハトの横っすね。
返信する
ナンデコメントケサレチャウノ???????
返信する
ロゼッタハグリーンスターノウシロ
返信する
ロゼッタはグリーンスターの後ろかなぁ??
返信する
2枚目のとこに、ロゼッタいますね
返信する

なんか影みたいに見えますねww
返信する

はい、見えましたか?赤い土管がありますね?これでWORLD5へ直行です。
返信する

はい、中間ポイント先のルーレットブロックのところですね。ここの壁をのぼります。
返信する

4ー2 隠しゴール紹介!!
まぁこれもお約束といえばお約束かな?ゲーム中盤に隠しゴールがありそうなものですよね。
返信する
すみません・・・画像と文章が逆でした。お詫びします。
返信する