強さ200のムシを出せるかも?(不確定)

強さ200のムシを出せるかも?(不確定)
  • 14103 Views!
  • 5 Zup!
先日、ゲームをやっててよく耳にする「乱数調整」をこのゲームでもやってみたらどうなるんだろ?とおもってやってみた所、見事うまくいったのでちょっと紹介します。

関係ない話ですけど僕自身、以前からタランドゥスやアクティオン、マンディプラリス、ヘルクレスは入手していたので、ギラファかリッキーブルーがほしいなとおもって今回やってみました。

まずマリンパーク大会優勝後、テックアリーナが開かれたらいつのタイミングでもいいので家で「セーブ」を100回してみます。これ、ポケモンのレックウザを色違いにしたいときにやる「乱数調整」と同じです。

その後、イベントがない状態のときに、テックアリーナにいってクマゴローくんと対戦します。カードが出てきて違うカードだったら電源を落とします。バトルに負けた状態になりますけどそこから又同じようにバトルしてカードがでて、欲しくないカードなら電源を落としてまた同じようにバトルして...を繰り返します。
僕の場合、1回目にデビルスリ−パー、2回目に見事ヘルクレスリッキーブルーが出てきました。

ただこれをやってみたのはまだ1度しかないため、非常に信憑性のない情報になっています。どうしても強さ200のムシがほしいんだ!!!って言う人はやってみてもいいかもしれませんね。
これに関してやってみたけど出なかったということでの批判等は受け入れられませんのであらかじめご注意を。

結果

強さ200のムシGET