序盤のちいさなパーツ稼ぎ+ちょっと経験値稼ぎ 

序盤のちいさなパーツ稼ぎ+ちょっと経験値稼ぎ 
  • 2958 Views!
  • 7 Zup!
こんにちは ドラクエ初投稿デス  
初投稿なんで評価は甘口でお願いします (笑)
既出、使えない、見にくいなどは大目に見てくださいませ 


さぁ、それでは本題を 
まず雪山はクリアしといてください(いざないの扉も開いといてください。
そいで雪山に行ったらいざないルーラを使って洞窟のなかへGO!
ここでリザードキッズがいますよね? こいつらとこの洞窟のなかで戦うとオトモでメタルスライムがいっしょに出てくることがあります 
+リザードキッズにぬすっと切りをすると高確率でちいさなパーツを落とします  へびかわのムチを落とす事もありますが 
次にいざないの扉からまっすぐ行ったところにある出口からでてください。
出たらすぐ右にある行き止まりのところに行くと青い宝箱があります。
これも高確率でちいさなパーツが出ます 
ここからはちいさなパーツは出てきませんが代わりにメタルスライムが出てきます[叫ぶ!](2体)
行き止まりがあったエリアを進んでたき木があるエリアに出ます、そしたらたいまつから向かって真っ直ぐの道を行きます。
すると次のエリアにはメタルスライムがいます[(喜)]
ちゃっちゃっと倒しちゃってください。序盤の攻略なので倒すの大変かと思いますがメタルストーン使うなりなんなりして倒しちゃってください。そしたらレベルアーップ[叫ぶ!]
次。
登り下り可能な石階段がこのエリアにあるので登って氷の坂を下ってください(ヒュー)
そしてすぐ近くにある道を行ってエリア移動をしたら右に行って次のエリア
移動をしてください。
そしたら洞窟の入り口がエリアにあるので入ってください。
そしたらもう一匹のメタルスライムがいます!(ワオ!!)
そいつも倒しちゃってください。
これで攻略完了です[(喜)]
ルーラでエリア移動すればまた繰り返せるのでいくらでもやれます。
かなり時間はかかりますが序盤の経験値かせぎ、パーツかせぎにはいいと思います[(喜)]

長文、見にくい、分かりにくい攻略スイマセンでした[感涙]






結果

序盤では役立つ、かな??

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
へ〜いいね!うんいいです
返信する
顔文字も多くて見やすいです。
とても参考になりました。
返信する