序盤でつかえるモンスター(配合表付)1

序盤でつかえるモンスター(配合表付)1
  • 440977 Views!
  • 200 Zup!
条件はおもいでのとびらととまどいの扉までクリアーしていることです。
1匹目キングレオけつこう簡単なおかつ強いLVもあがりやすい
材料
獣系1体(旅立ちのとびらでアントベアでもOK)
悪魔系1体(まちびとのとびらでグレムリンでもOK)
物質系1体(守りの扉のボスのゴーレムでもOK)
キラーパンサー1体(思い出の扉のボスのキラーパンサーがオススメ
材料は以上
作り方
まず、獣系+悪魔系でグリズリーを作ります。
そしてグリズリー+物質系でキラーマシンを作ります。
それをキラーパンサー+キラーマシンでキングレオです。

2匹目にじくじゃくこれは作るのは大変ですが作れるとうれしいです
材料
ドラゴン系2体(とまどいの扉のコドラでもOK)
スライム系2体(とまどいの扉のぶちスライムでもOK)
鳥系2体(とまどいの扉のおおにわとりでもOK)
獣系1体(旅立ちの扉のアントベアでもOK)
材料は以上
作り方
まずスライム系+ドラゴン系でドラゴスライムを作ります。
それを2回行う。
鳥系+ドラゴスライムでひくいどりを作ります。
獣糸+ドラゴスライムでゴートゴンを作ります。
鳥系+ゴートゴンでホークブリザードを作ります。
ホークブリザード+ひくいどりでにじくじゃくです。

3匹目。しんりゅうこれもなかなかむずかしいです。
材料
ドラゴン系2体(とまどいの扉のコドラでもOK)
悪魔系2体(まちびとのとびらでグレムリンでもOK)
植物系1体(とまどいのとびらのじんめんじゅでもOK)
スカイドラゴン(牧場の上を飛んでいるスカイドラゴンのタマゴでもOK)
材料は以上
植物系+悪魔系でガップリンを作ります。
ドラゴン系+ガップリンでアンドレアルを作ります。
悪魔系+ドラゴン系でメドーサボールを作ります。
アンドレアル+メドーサボールでやまたのおろちを作ります。
スカイドラゴン+やまたのおろちでしんりゅうです。

以上3匹僕てきにはつかえます。
他国マスターからうばちたほうが早いとゆひともいますが、一度自分で他国マスターの手を借りずに作る強いモンスターのつくつた時の
かいかんを味はつてくださいとてもきもちいいですよ。
じょばんなら最後までこのメンバーでいけるんじゃないかとおもうくらい強く感じます。
誤字脱字があればいつてください。
長い文章まで読んでくれてありがとうございました。
また第2弾もいつか出しますので序盤の人は期待しといてください。

モンスター配合表
スライム系ドラゴン系獣系鳥系植物系
虫系悪魔系ゾンビ系物質系???系

結果

こんきがあればできるとおもいます

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
はぁ~つっかえ!
なんでワザップにはこんなガイジィしかおらんの
オイ猿ゥ!お前ら外で遊んでこいや!
返信する
キングレオ
序盤のテトのお見合い(ひょうがまじん)出してくるからそこで序盤で仲間になる、アンドベアとお見合いでグリズリーを作る。そのあと、まもりの扉ゴーレムとグリズリーでキラーマシン。次のボスのキラーパンサーとキラーマシン配合させればキングレオ。 簡単ですね?てか、鉄板すぎるよね。 しんりゅう、にじくじゃくも序盤で作れるけど育たないからオススメ出来ないし。キングレオだけ居れば十分
返信する
開いてすぐデカデカと出てくるエ口広告は確かにうざくて外では見れない。。
あと誤字脱字ちょっと多すぎw
でもスイッチ版出たのでありがたく参考にさせて貰いました。
返信する 返信表示(1
どうでもいいけど広告ウザい





どうでもいいけどこうこくうざい
返信する
お前らこれGBのテリワンであって、3D及びSPでは無いぞ…。投稿日確認したか?
返信する 返信表示(1
できないし。神竜が序盤でできるわけないやんww
返信する 返信表示(1
たまたまだろたまたまアホか
返信する 返信表示(1
あーんパーンチ  アンパンマン大好き
返信する
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
返信する 返信表示(1
誤字脱字ありすぎwww
返信する