序盤おすすめパーツ

  • 52956 Views!
  • 50 Zup!
序盤おすすめのパーツ(というよりは、おすすめガンプラかな?)を紹介します。

・GNアーチャー
序盤のミッションクリアで店に並ぶガンプラ。キュリオスに派生する。GNアーチャーのバックパック武装がかなり便利。ミッションに困ったら序盤はこいつで決まり。大体何とかなる。

・アストレイレッドフレーム
購入して損をしない機体。というのは、派生改造でエクシアなどのOO機体になることができる。特にエクシアは、レッドフレームと使い勝手が似ているという点と、使えるレベルが比較的低く設定されている。

・バーニングストライク等の拳法が使用できるアームパーツ
相手をバラバラにすると、パーツを入手できる可能性が高くなる。拳法の強攻撃を利用することで、確定でバラバラにすることができる。ある程度の慣れが必要。

・ゴッドガンダム
ある程度進めると、ショップにならぶ。上述したが、アームパーツは拳法であり、武装のゴッドフィンガーは確実に相手を木端微塵にする。あと、バースト技の「石破天驚拳」は強力。(余談であるが、ゴッドガンダムより早期にシャイニングガンダムが手に入る可能性がある。しかし、ストーリーミッションで追加されるガンプラではない)


結果

お役に立てれば光栄です!
 この裏技にZup!  (50) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
いやいや。
ストライクで、フリーダムに派生させようよ。
返信する
所々間違ってるんだけど・・・
エアプ?
返信する
アストレイレッド→グリーン→レベルアップ→シャイニング。現在30で進めていませんが、すぐに揃いそうです。
返信する