幻のクエスト

幻のクエスト
  • 19697 Views!
  • 32 Zup!
最初のクエストを100回クリアすると最高ランクのグランワドルディが!!!

結果

ラスボスより強い

ユーザーコメント(16件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ならない・嘘かくな!?
返信する
それは嘘だね。だって870回程やっても何も起こらなかったから。
返信する
無いよそんなのバカだね
返信する
一言言わせて!これ嘘だから!!!!
返信する
皆にも一言言わせてくれ。証拠もなく嘘だといっても説得力ないぞ。あと、こういう奴は、皆で怒るのではなく、論破してやるんだよ!
返信する
ちょっと質問なのですが、それは、「クエスト」なんですよね。なら、ゆうしゃミッションがあるはずなのですが、どうなんでしょうか。さらに、でてくる場所もないですよね。極鬼 真 ラストバトルをクリアしたとき、ゆうしゃミッションを確認したところ、もう、クエストは、全てクリアしているという判定になっていましたし、YouTubeにある動画を見ると分かるように、そのようなクエストはなく、しかも、ゆうしゃミッション全てクリアしていました。本当にあるのであれば、攻略動画もたくさんあるだろうし、YouTubeの動画でも、でているはずです。しかも、僕は、タイム更新目指して1日50回はやっているので、僕はとっくに出ているはずなのですが、ないんですよね。
この情報が嘘だと言うのなら、この攻略記事を投稿した人は、すぐに皆に謝ってください。あ、別に反省していなければ謝らなくていいですよ。気持ちのない謝罪などいらないのでね。
返信する 返信表示(1
いわゆる嘘テクですな。
返信する
やるなやるなそれだけ無駄だ
返信する 返信表示(1
やってみよう!(^o^)
返信する
やらなくても嘘と
わかるお
返信する