工事現場を飛び越える

工事現場を飛び越える
  • 7733 Views!
  • 16 Zup!
先に忠告しておきます。Wii版専用裏技です。私は旧チャージャー(旧チャレンジャー?一番デカい車)で出来ました。今の所これだけです。フルチューンは必須。最高速仕様(エンジン、過給機のゲージを右に振る、ニトロは左。タイヤはグリップ、ギアを最高速に。ブレーキは関係無い、サスのゲージは動かさない、ビジュアルで車高を100%落とす)にし、パトカーを絶対振り切れる例の飛ぶ橋に行く。そこは飛んだ先、工事してますよね?チャージャー(チャレンジャー)ならそこを飛び越える事が出来ます。まず、兎に角そこに行きます。ニトロゲージは満タンですか?無かったらニトロを稼ぎましょう。次に加速しましょう。カーブがいっぱい有るので、スピードヴレイカーを使って当たらずにカーブを抜けましょう。橋が見えたらニトロを吹きます。飛ぶ瞬間にニトロを使い切る感じで、最低でも330km/h、飛び出た時フロントが上を向いて放物線より上に飛び出たらOKです。そのまま工事現場を飛び越えます。行った先はお楽しみに♪

結果

工事現場を飛び越える

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
330キロ出ない。旧チャージャーって最初の19000位で買えるやつ?
返信する
GTRフルチューンのこうそバックバグでもできた
返信する
330キロ出ませんよ
返信する
ベンツのフルチューンでもできるかなぁ…
返信する
ムルシエのバック走でもこえられたよ?

バックで20キロ以上出してから、アクセル押す(?と?両方押す)とスピードやばいよ(o^∀^o)
返信する