崖の上に登り、さらに裏世界!

崖の上に登り、さらに裏世界!
  • 9231 Views!
  • 4 Zup!
          初投稿なので、分かりにくいかも知れませんが、そこのところは多目に見てください!

では、本題にいきます!!
まず、簡単に説明します。
1村の崖の上に登ります(登り方は下のほうに書きます)
2崖の一番下にある海のほうに行きます。
3そこから、画面外方向の奥まで走り続けます。
4分かりにくいですが、海に釣りざおを入れて、(釣りの状況にする)と、画面外まで見れる。
5釣りしてる時だけ、裏世界にいるよ

崖の登り方
1川が図のようになってるようにします。(自分はツタンカーメンをかぶるようにしてください)
○は穴
□はマイデザ
@は自分
●は何かを埋めた穴(何でも良い)

     \○
     \@●□
      \
そして、埋めた物を掘り出しますと、丁度間にめりこみます。そうなった状態で、ツタンカーメンの出番です!
ツタンカーメンの呪いで、よく転けます。それを利用します。
川の方に向かって走ります。そうしたら転けて、川に入ってます!!
2一番端に滝がありますが、その滝の横(海側)の崖を走ると自然に登ることが出来るよ!!

注意事項
崖に上る際、崖から出られなくなるので、必ずマリンスーツを持ち、海へダイビングしてください。そうしないと、出られなくなり、セーブして、いったんやめないとダメになるから、気をつけてね!!!!

長文、失礼しました!分かりにくいと思いますが(謝罪w)そこのところは、コメントでお願いします。

結果

やりにくいが、一応裏世界!!!!!

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
出来た。釣りしたら見えるけど、魚がとれないのは面白くないwでも、本来の楽しみは出来てるのでいい
返信する
出来ました!!!凄いです!神技だと僕は思います!フレンドと同じ村の時も出来るので、教えてあげています!非常に盛り上がりました!良いと思います(* ゚∀゚)ノシ
返信する
?????????????????
つまり謎
返信する 返信表示(1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する 返信表示(2